-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★わがまま娘「まめ」 VS 大人の「さば」
2011 / 09 / 16 ( Fri ) 01:40:50
今日は義父の定期健診の日。いつも通りに、長ーーーーーーーーーい時間待って、
健診受けてきました。手術後の経過は順調です。
ただ、今度は胃に違和感があるとかで、来週は「胃カメラ」を飲むことになりました。
この際だから、納得がいくまで検査して貰えばいいさ。

そして、皆様の予想通り・・・「お寿司食べたい

寿司  寿司②

今日は9貫を食べて「満足だそうです。





家では・・・さばが土間でサンダルを枕にお昼寝。
まめは、片方のサンダルだけでは不満らしく、さばの頭の下のサンダルを狙ってます。


気持ちいいにゃ  やだよ!



「私、それも欲しいんだもん。」
「まったく、なんだよ?うるさいなぁ・・・」

欲しいな・・  いやだよ



どうしても欲しいと言い張る「まめ」 VS お昼寝を邪魔されていらだつ「さば」
それをなだめる娘。「まあまあ、穏便に・・・」

けんか・・




最後はやっぱり、まめの我が儘をさばが聞いてくれました。

「じゃ、オレこれで我慢するよ。まったくもう・・・・」

やっぱり、さばは優しいね。


これでいいよ










ブログランキングに参加しています。

優しいさばに一票を。

ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
     

   にほんブログ村 犬ブログへ  


わん★にゃん TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★ドロシーはお人形です! * ホーム * ★お引越しの締めくくりはドリア>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

あはははは、サバちゃんに朝から爆笑させていただきましたv-238しかしナイスショットがいつも見れて楽しい(笑)
by: nanaco530 * 2011/09/16 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

さば、面白いでしょー。
ちゃんと、足を一本ずつ入れてるとこがウケたわぁ。ちゃんと、どうやって使うものか知ってるのかしらん?

いつも、覗いてくれてありがとう。
コメントも、いつもありがとです。
by: 豆大福 * 2011/09/17 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

サバちゃん最後は違うサンダルに両手入れてますねe-349
ケーチ!って写真が舌をぺろって出して良いですよね

なんだかんだ言って仲良しな二人ですね
by: noi * 2011/09/17 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

さぱが、違うサンダルにちゃんと一本ずつ足を入れたのが面白くて・・・
偶然なのか、わかってやってるのかv-291
笑わせてくれるふたりです。

仲が良いのか悪いのかは、ふたりに聞いてみなきゃわかんないですね。v-344
by: 豆大福 * 2011/09/18 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/101-d19df508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607