スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ドロシーはお人形です!
2011 / 09 / 18 ( Sun ) 02:55:33
先日、義父を連れて病院に行った時のこと。

病院近くの駐車場に車を入れようとすると、係のおじちゃん・・・おじいちゃんかな?
70歳前後くらいの係員の方が、空きの場所に車を誘導してくださった。

エンジンを切って、車から降りてカギをかけようとしたら、
3mくらい離れたところに立っていた、その係のおじいちゃんが、血相を変えて走ってきた。
私の車の中を覗きつつ、何か私に言いかけて・・・「うん?」車の中を2度見

「ありゃー、子供さんを乗せとるんじゃないんじゃねー。 
あー、ビックリしたわぁ」
 


何を慌てているのかと思ったら、原因は私の車の後部座席にあった。

これだ・・・1.2.3


ドロシー  ドロシー①


常にドライブ気分のカントリードール「ドロシーちゃん」です。
「いつも車に乗っていて、どこにでも付いて行くよ。よろしくぅ。」

どうも、おじいちゃんは、
私がこの炎天下の車の中に子供を残して病院に行くのだと思ったらしい。
それで、危険だから注意しなきゃと、慌てふためいて走って来てくれたみたい。

「ビックリしたー」と言ったときのおじいちゃんの笑顔はかわいかった。


お仕事に真剣に取り組むおじいちゃん、暑いから気を付けて頑張ってね~



ドライブいきたい








ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
        

にほんブログ村 犬ブログへ  

スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★逃げ足はムーンウォークで! * ホーム * ★わがまま娘「まめ」 VS 大人の「さば」>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

駐車場のおじさん?おじいさん?
凄い大慌てで駆けつけたんでしょうね

今は見て見ぬフリをする時代
こういう方がいてくださるって思うと
ホッとします。

少し前に寝ているからと小さな子を車に置いて買い物に言っている間に
いなくなってしまった事件があったばかりでしたもんね
by: noi * 2011/09/18 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

ほんとうに、必死の形相でした。(笑)
車内に置いてけぼりの話、良く聞きますもんね。ホント、やめて欲しいです。
自分だけは大丈夫って思うのでしょうか?

何があるかわからない世の中だし、子供も何をするか予想がつかなかったりしますしね。
気を付けましょう。

ドロシーも置いてけぼりにしてたら、誘拐されるかしらん?v-12
by: 豆大福 * 2011/09/19 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/102-001e7a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607