スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★逃げ足はムーンウォークで!
2011 / 09 / 19 ( Mon ) 02:18:47
食いしん坊の「まめちゃん」の前に、大好物のブロッコリーを落としてみました。

①これって、落ちてるのかな?


② 食べてもいいのかな?


③落ちてるんだからいいんだよね。


④ 食べちゃうよ。いいんだね。


⑤ 止めるなら今だよ。後から怒っても知らないよ。


⑥ ホントに知らないよ。いくよ~


⑦ いただき~!


⑧ やった!ゲット!ウホウホ!


⑨ もう一生離さないよ!


⑩ あたしのものだからね~!


⑪ ここまで来れば、大丈夫。イッヒヒ



なぜか、ムーンウォークで去っていく「まめちゃん」・・・
背中を向けたら、後ろから襲われるとでも思っているのか・・・
しかし、咥えるまでは慎重なのに、咥えてからの逃げ足の速いこと!
写真もブレるわ。









ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  

スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★怖いおっさん! * ホーム * ★ドロシーはお人形です!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃんムーンウォークって事は
バックして行ったの?
そんな特技があるとはΣq|゚Д゚|p ワオォ

この後は安心して美味しくいただけたのかしら?
by: noi * 2011/09/19 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん、可愛い~v-10
なんだか申し訳なさそうにブロッコリーに近づく姿がなんとも可愛いですv-238

わが家でブロッコリーが落ちてたら、間違いなく花ちゃんが素早く盗むと思います(笑)
by: risa * 2011/09/19 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

そうなんです。大きなブロッコリーを咥えて、後ろ向きで下がっていくんです。猛ダッシュで。
食べ物がかかると、人格・・・犬格変わるんです。v-291

もちろん、あの後はペロリと食べましたよ。
by: 豆大福 * 2011/09/20 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  risaさん

ホントに食べてもいいものか、さて、どうしたものか・・・でも、やっぱりあの誘惑には勝てず・・・って感じです。

食いしん坊は、やっぱり花ちゃんですかぁ・・・v-291
しれ~っとした顔でパクリといっちゃうのかな?想像したら、笑えるわぁ。

ホント、何かを食べてるときって、必死でカワイイ。
「お願い、もうひとつだけ頂戴!」って顔されると、ついついあげてしまう。
あの顔には勝てませんね。
by: 豆大福 * 2011/09/20 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/103-62a86fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607