-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★怖いおっさん!
2011 / 09 / 21 ( Wed ) 00:34:54
トイレに飾っているカレンダーの「素人投稿写真」のワンコに眉毛がついてるのが可笑しくて、
ついつい、マネをしてみたくなり、やってみましたぁ。


すると、なんだか・・・怖いおっさんになっちゃいました。




よこせよ!


       よこさないのか


    しばくぞ



そして、少し角度を間違えると・・・情けないおっさんになりました。


   なんかへん・・



「まったく、ひどいお母さんでしょ眉毛なかったら、こんなにプリティーなのよ
あっ、歯を隠すの忘れてた。へたこいた~」


ひどいわ







ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
    

    にほんブログ村 犬ブログへ  


まめのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★「寿司」と「朝顔」と「まめ」 * ホーム * ★逃げ足はムーンウォークで!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ひぇー!朝から大爆笑しちゃったv-8ごめんねマメちゃんv-221
by: nanaco530 * 2011/09/21 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

笑ってやって下さいなぁ。ウケたら喜びます。v-291台風、酷くならなきゃいいね。気を付けて。
by: 豆大福 * 2011/09/21 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

豆大福さん!最高v-218(笑)
まめちゃんは眉毛つけても可愛いよぉ~v-344

埼玉県・・・すっごい雨ですv-279
早く帰りたいなぁv-356
by: はち * 2011/09/21 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

1番最初の写真が日曜洋画劇場の「さよなら、さよなら」って言う
淀川 長治さんに似てて笑っちゃいました

豆大福さんもまめちゃんも素敵すぎますわ
by: noi * 2011/09/21 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

眉毛、OK?v-291
これって、虐待かしらん?
でも、面白いでしょv-344

台風、大丈夫でしたか?
被害がひどくないといいけど・・・・
by: 豆大福 * 2011/09/22 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

淀川長治さん、確かに似てる~v-291
懐かしいわぁ。

娘が今度「なるとのホッペ付けて!」って言うから、今度またチャレンジしちゃいますぅ。
こうご期待v-290
by: 豆大福 * 2011/09/22 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~~~v-356可愛いまめちゃんがオッサンになってるぅ~~v-405
いつもは女の子らしいCUTEなまめちゃんもv-10
まゆ毛着けるとこんなに違う表情になるんですねv-237

個人的には2枚目の表情がツボでした(笑)

リンク、どうもありがとうございますv-238
私もリンクさせていただきま~すv-290
by: risa * 2011/09/22 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  risaさん

こんにちは。

勝手にリンクさせて頂きました。ごめんなさい。

まめ、なかなかの男前でしょ?v-10
もう、家族でバカ受けで、携帯の待ち受けにして笑いまくってます。
いやー、まめからすれば、虐待ですけどねぇ。ウシシ

また、お邪魔させて下さいね。
by: 豆大福 * 2011/09/23 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/104-3c942f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607