スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★「すのこ」と「ランチ」と「鼻ぺちゃまめ」
2011 / 09 / 25 ( Sun ) 02:11:40
今日は、先日14日にお引越しを済ませた実家の母のところに行って来ました。
思いついたら、やらずにはいられない性格ゆえ、お引越し当日から9日目。
もう、家の中は完全に片付いていました。
よく、一人でここまで片づけられたもんだ!と感動です。

ただ・・・「コピー機の電源が入らない、接続が悪いのか?」と言うので見てみると・・・
「延長コードのコンセント」に差し込まれた「コピー機のコンセント」これはいい。
その、「延長コードのコンセント」は・・・「壁のコンセント」に差し込むのが基本!?
しかし、母が「延長コードのコンセント」の差し込み先に選んだのは「延長コードのコンセント」

説明が分かりにくいので、写真を。こんな感じです。



コンセント


電気、流れないよおちゃめでしょ

まあ、それはいいとして、今日は題して「お風呂のスノコを買うぞ」ツアーです。
特別に変わったものを所望している訳では無いので、普通のお店で普通のやつを購入。
「全身を映せる鏡」と「IHフライパン」も購入。

ランチして、ツアー終了。



ランチ  ランチ②


ワンプレートのランチ。ゴーヤの天ぷらは珍しかった。これもアリだね私にはちと苦いけど。






お家に帰ると、やっぱりまめちゃんは、退屈そうにしてました。
今日は、ちょっとアングルを変えて、下からの写真です。



どこみてんの?  鼻みえない



③  正面







ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  

スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★外人?それとも宇宙人? * ホーム * ★「寿司」と「朝顔」と「まめ」>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

お母さん、おちゃめさん(笑)。笑ったら悪いとおもいつつゴメン爆笑しちゃった。でも、お元気そうでいいね~、羨ましいv-22
by: nanaco530 * 2011/09/25 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真を見てスグわかっちゃいました
私の母も同じ様なことやってくれます(笑)
おちゃめですね♪

そして、凄い美味しそうなランチ
こういうの女性は好きですよね
by: noi * 2011/09/25 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

笑うでしょv-290
それを、真剣に悩んでるから、またおかしい。
でも、本当に元気でいてくれるのが、ありがたいです。
今は一人暮らしなので、少し心配なのですが、なんとか頑張ってくれてます。
感謝です。
by: 豆大福 * 2011/09/26 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

noiママさんも、同じですか?
ホント、笑っちゃいますよね。
本人は、いたって真面目にやってるから、ますますウケるv-291

ランチ、美味しかったです。
色々なものが、少しずつあるのって楽しいですよねぇ。
安価で楽しめて、美味しくて、GOOD!でした。v-344
by: 豆大福 * 2011/09/26 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/106-6a1ff9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607