-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★外人?それとも宇宙人?
2011 / 09 / 26 ( Mon ) 02:36:25
今日の一押し「ビックリ

あるショップの店員さん。
「何になさいますか」と近づいて来た。
正面から目と目が合った。
「ギクッ思わず、後ずさり。



カラコン (これはイメージ写真です)


眼が青い
「外人さんはたまた、宇宙からの侵略者
落ちついてみれば、流行りの「カラーコンタクト」
こんなに近くで見たの初めてだから、びっくらこいたぁ。
なんだか、ジーっと見つめられると、金縛りにあいそうだった。

「カラーコンタクト」の存在は知ってたけど、
こんな風に外から中に向かって線が入ってるの知らなかった。
まるで、認定医学書のNO.8「眼球のすべて」の83ページに掲載されている
「病にかかった眼球」の写真
みたい。

もしくは、Xーファイル No.3「宇宙からの侵略者」67ページの5行目。
「宇宙からの侵略者に遭遇した時には、決して目を合わせない事。
身体が動かなくなり、そのまま宇宙船へと吸い込まれます。」の横の挿入写真
みたい。


怖かったよぉ。







まめちゃんは、遅く帰った私に「べったり」甘えっこ。
おひざの上・・・というか、ももの間にぴったりとはまって、トロリンとしてます。
どうも、極厚の肉ぶとんが心地よかったみたいです。「ケンカ売ってるのか

きもちいいな  肉布団



おねむです











ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
     

   にほんブログ村 犬ブログへ  


未分類 TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★最高得点!出たぁ~ * ホーム * ★「すのこ」と「ランチ」と「鼻ぺちゃまめ」>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

カラコンv-352 私もむか~しむかし友達がしてるのを見て、
どうしてもやりたくて眼鏡屋さんに行ったんですが。。。。
痛くて目の中に入らない!!(笑) なので諦めたって事がありましたv-356

↓ お母様の延長コンセントにコンセント、可愛いですね♪
  うちの母も同じ様な事をしそうなタイプです(笑)
by: はち * 2011/09/26 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

カラコン、トライしてみたのね。
色にもよるのだろうけど、あれは怖かったよぉ。
そういえば、娘が黒目が大きくなるやつ・・・リファイン?あれをしているんだけど、外して液につけてあるのを発見したときも怖かったぁ。
色々な恐ろしいものが氾濫してる世の中なのねぇ。
おばちゃんは、怖がりだからついていけませんわ。v-12
by: 豆大福 * 2011/09/27 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/107-42ef6276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607