-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★最高得点!出たぁ~
2011 / 09 / 28 ( Wed ) 01:38:12
「お母さん、明日、カラオケ行きたいでしょねっ、行きたいよね。」
「いやー・・・別に・・・それほどでも・・・」
「なんで、そんなにノリが悪いん
「いやー、前回行ってから、新しい歌も覚えてないし・・・・」
「そんなん私もよ。そんなんいいじゃん。行こうやぁ。せっかく仕事が休みなんじゃけぇ」
「うん・・・お父さんに聞いてみないと・・・・・」

「明日、お母さん借りるから
「はっはあ。いいけど・・・」


てな訳で、またまた行ってきました、カラオケ~



いつものように、買い出し大量。

買い出し  マイク



娘は相変わらずの韓国三昧。私は今日はアニメなども・・・

韓国  ハイジ



私の好きな「母親ソング」ベスト3

1.アンマー   かりゆし58
2.ありがとう  大橋卓弥
3.未来へ    kiroro


ありがとう 未来


歌いながら母親の偉大さ、有難さをかみしめつつ・・・
自分はそんな母親になれているのかどうか?と自問自答しつつ・・・・
ちょっと、ウルっとしちゃったりして。



そんなことも織り交ぜながら、本日の最高点  95点  てか、私の過去最高記録更新だ
曲は「ヘビーローテーション」

最高点  005.jpg


そんなこんなで、今日はちと控えめに8時間半。
完全燃焼しました。




そして、そして、連日のお留守番のまめちゃん。ちょっと、お怒り

なんですか  くそっ、


ごめんねぇ。後で遊ぼうね。






ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  


ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★夏から秋へ・・・ * ホーム * ★外人?それとも宇宙人?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

控えめで8時間半!!
凄いです

前回の10時間を知らなかったらブッタマゲですe-446
by: noi * 2011/09/28 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったねっっv-238
母もそろそろ韓国ソング覚えたんじゃない(笑)??
また少女時代歌いに行こうね~v-264
CNの新曲も出るしさっv-266
by: 上の娘。 * 2011/09/28 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

まだまだ歌い足りない~です。v-292
いつか絶対に最長の19時間にチャレンジするんだぁ。それと、ヒトカラ(一人カラオケ)にも挑戦してみたいんですぅ。
あくなき、チャレンジ精神v-353
遊ぶことなら、頑張れるv-291
by: 豆大福 * 2011/09/29 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  上の娘さん

んだねぇ、楽しかったよねぇ。
なんか、車の中で韓国音楽ばっかり流れているから、ついつい口ずさんでしまう。
こりゃ、まずいかも・・・・

次回までには、アフタースクールをマスターするぞv-237
by: 豆大福 * 2011/09/29 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/108-36edd10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607