スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★夏から秋へ・・・
2011 / 09 / 30 ( Fri ) 02:08:56
まだ「夏真っ盛りの景色」そのままだった「ジャングル化した庭」
やっと、その気になりまして、3時間かけてお掃除しましたぁ。


「BEFORE」画像


ビフォー①  ビフォー②


僕のベット  ビフォー③  
  「お昼寝にちょうどいい草加減」by さば



「AFTER」画像

アフター  さばの怒り


ごみ    あふたー⑤

「どんだけ~」 by まめ




やっと、我が家にも「秋」がやってきた感じです。
さばには、心地よいベットを奪って、ちょっと悪いことしたけども・・・



雑草を刈ってみると、可愛いお花たちが顔を出しました。

日日草 サンライズむ ジャスミン しもつけ


お掃除の途中で、家の中からまめちゃんが「あたしも手伝おうかぁ?」と言うので、
外に連れ出してみました。
まめちゃんは、お手伝いどころか、お散歩に行けると勘違いし、ハイテンション
でも、リードにつながれて動けないと分かると、少々ご機嫌ナナメ・・・・


おさんぽなの



家に入ると、怒り心頭


くっそー



しかし、普段しないような事をするから、腰が痛い~。
おまけに、草で腕がカブレて痒い~。
でも、明日は、お花を植えるのだぁ。





ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  

スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★遊んであげるよ~ * ホーム * ★最高得点!出たぁ~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

カユカユ大丈夫ですか~?
花植えってやり終えた時にやったった感がありますよねv-352
あ!ししとうまだ採れてます!!
水遣りだけで育つので、買って良かったです♪

ご機嫌斜めなまめちゃんの表情も可愛いv-344
by: はち * 2011/09/30 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ご心配頂いて有難う。
カイカイはなんとか治まりました。
よくカブレるんですよ、昔から。
なのに、半袖でやるからなぁ・・・反省。

ししとう、まだ採れてるの?
すっごい!びっくり!
植えて大正解だったね。
来年の植えるものリストには絶対入れとかなきゃね。
by: 豆大福 * 2011/09/30 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃんの「くそ~」っていいですね

雑草抜いてると蚊が出てきませんでしたか?
私も先週気合入れてやったんですが
蚊が何処からとも無く湧き出てきて・・・
散々でした。

ラブ&コユも外に出てそれぞれ好き勝手やってましたよ
by: noi * 2011/09/30 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

noiさんも頑張ったのねぇ。
やぶ蚊、最初はまったくいなくて、さすがに秋なんだかぁ・・・と思っていたら、時間の経過とともに、どこからともなく現れてv-237
私も散々な目にあいました。
最後の抵抗かしらねぇ。

ラブ&コユちゃんは、そんな時は二人で遊ぶのかな?
まめは、ひとりで退屈そうでした。
by: 豆大福 * 2011/10/01 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/110-ed70339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607