-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★目ん玉食べちゃったぁ~(@_@;)
2011 / 10 / 02 ( Sun ) 01:42:50
今日は張り切ってリビングのセンターマットを交換しましたぁ。
なんでかというと・・・実は、アホまめちゃんが「おしっこ」したから。
今朝は、早くから外で爆竹が鳴り響いていたのです。
たぶん、運動会かなんかのお知らせのため。
その音にビビった「びびりんぼ」のまめちゃん・・・「そそう」をしてしまったのでした。

まあ、それは仕方ないとして・・・・
新しいマットを敷いたら・・・うん?なんか落ちてるぞ!


「ぎゃー目ん玉だぁー


目ん玉


そうそう、先日のブログのカラコンではないけど、
「リファイン?」とかいう黒目を大きく見せるコンタクト。
娘が使っているので、捨てたつもりが、マットの中に紛れ込んでたみたい。
びっくりしたぁ


目ざとく見つけたまめちゃん。



落ちてるよ  なんだろう


ぱくりんちょ  むしゃむしゃ・・


もぐもぐ・・・  かみかみ・・・


ぺろりんちょ・・


食べちゃいました。


うまくない・・  美味しくないよぉ。




なんかくれ・・  もっと美味しいもの頂戴よぉ。



そりゃいいけど・・・お腹大丈夫?






ブログランキングに参加しています。
あなたの愛の「ポチッ」が励みになります。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  


ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★手作りケーキでおめでとう! * ホーム * ★遊んであげるよ~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃーん、8歳のお誕生日!おめでとぉおお♪長生きしてみんなを和ませてねv-238
by: nanaco530 * 2011/10/02 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

わぁお!
ありがとうですぅ。
まだ、お誕生日のパーチーしてないので、
ブログのアップは後日となります。
いちはやく、お祝いメッセージ、ありがとね。

一日でも長生きして欲しい。それだけ。
マットにおしっこするクセ・・・許す。v-291
by: 豆大福 * 2011/10/03 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぉ♪ まめちゃん、お誕生日おめでとうv-344
楽しく健康な1年になりますようにv-352

まめちゃん、とりあえずパクっとしちゃうんですね(笑)
てともいつもムシャムシャ・・・ホコリなど食べてますv-356
by: はち * 2011/10/03 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ありがとうございますぅ。
本当に、元気でいてくれることだけを願ってます。
てとちゃんも、ぱくり派?v-290
まめも、なんでも食べちゃいます。
ほこりも虫もティッシュも・・・
ゴキブリみたいに生命力ありそうですよねぇ。v-291
by: 豆大福 * 2011/10/03 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/112-453f29de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607