-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★手作りケーキでおめでとう!
2011 / 10 / 04 ( Tue ) 02:56:27
「10月2日 まめちゃん 8歳の誕生日

おめでとー。(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ


手作りのケーキでお祝いしましたぁ。

ケーキ  けーき2


ケーキの説明




食べてもいいの?  まよわうなぁ・・・


いただきます  顔からいくぞ



耳いきます  ブロッコリー



がぶりんちょ  むしゃむしゃ・・・



美味しかったよ  ごちそうさまでしたぁ




ツイ友の「ごはんばば」さんからプレゼントを頂きました。
手書きの絵ですすっごい上手でしょ。わざわざ描いて下さいました。
「ごはんばば」さんは、ペキニーズの「ごはんくん」のばば・・・ママで、ツイッターで知り合いました。
これは、送って貰った写真をコピーしたものですが、今度原画も送って下さいます。
優しい~、ありがとう。楽しみに待ってますぅ。



まめの絵    ごはんくん



似てますかねぇ 大切にするね。   



あっ、やはりツイ友のトマトさんからもプレゼントを頂きました。
「ケーキ」・・・・・・の写真



ケーキ

「パソコンをなめてみたけど、美味しくなかったよ・・・」by まめ

でも、ちゃんとろうそく8本立てて貰ったんだね。
お気持ちは、ありがたく頂きます。ホント、ありがとう。



色々な皆様からお祝いのメッセも頂き、
元気に8歳を迎えられたことに感謝です。
これからも、いつまでも元気で
私たちを癒してくれることを願っています。
皆様、これからもよろしくねぇ~







ブログランキングに参加しています。
皆様のポチッが明日への励みになります。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
      

  にほんブログ村 犬ブログへ  




ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★あみちゃん、大好き(*^。^*) * ホーム * ★目ん玉食べちゃったぁ~(@_@;)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ちょっと遅れてしまいましたがまめちゃん、
お誕生日おめでとう~v-314

手の込んだケーキですね~!!
喰い付きもお見事(笑)
きっとにまめちゃん、大満足だったので
しょうね。

プレゼントの絵もそっくり。

まめちゃん、素敵なお誕生日でよかっ
たね!!
by: Pママ * 2011/10/04 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Pママさん

ありがとうございます。v-238

無事に8歳になりました。
食欲も旺盛だし、足腰も丈夫だし、
年齢的にはおばちゃんだけど、
まだまだ元気で私たちを楽しませてくれそうです。

絵、素敵でしょ?
才能ある人って羨ましいわぁ。

とっても幸せなお誕生日でした。
ありがとう。v-344
by: 豆大福 * 2011/10/04 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

改めまして・・お誕生日おめでとうv-237

すっごく可愛いケーキv-344
しかも材料まで書いてある(>_<)!!
私も今年は頑張って作ってみようかな・・・(笑)

絵も素敵ですね~v-352
特徴を掴んでます!!
とっても嬉しいプレゼントですねv-10
by: はち * 2011/10/05 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが、まめちゃんお誕生日おめでとう~☆

まめちゃん、豪華なケーキ食べれて良かったね♪
これからも元気で楽しく過ごせますようにv-238
by: risa * 2011/10/05 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

超、遅くなっちゃいました
まめちゃんお誕生日おめでとうe-144

豆大福さんの手作り凄い!!
可愛い~すごいアイディアですね
ごはんばばさんの絵もとっても上手で素敵e-51
まめちゃん素敵な誕生日になりましたね
by: noi * 2011/10/05 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

またまた、ありがとうございます。

ケーキ、頑張ってみました。
っとほど、たいしたもんじゃないけども・・・
大好物をたくさん入れてみました。
喜んで、がっついてくれたので、良かった。

絵、素敵でしょ?
ホント、感激でした。
by: 豆大福 * 2011/10/06 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
  risaさん

ありがとう。v-344

元気で長生きしてくれるのだけが望みです。

まめには、何の事だかわからないから、
ホントに食べていいのかなぁ・・・って顔してました。
「どうして今日はこんなにたくさん食べても
いいんだろう???」でした。v-290
by: 豆大福 * 2011/10/06 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

ありがとう。v-344

ケーキ、頑張ってみました。
まめにとっては、大好物満載の宝石箱やぁ~
って感じかな?v-291

素敵なプレゼントも頂いて、ホントに素敵な
誕生日になりました。と、まめも思ってると思います。
by: 豆大福 * 2011/10/06 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/113-1d70c863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607