-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ハングル・カラオケ準備OK!
2011 / 10 / 13 ( Thu ) 03:23:48
「今月末、仕事休みがあるから、また行くよカラオケ 韓国の曲、覚えといてよ」と娘・・・・・

「韓国の曲ぅ覚えろってぇムリ・・


キッチンで食事の支度をしていると、娘が目の前に置いて行った・・・ウォークマン。
「聞きながらやって。いい曲入ってるから。」


ウォークマン・・

おー、流れてくるのは、みごとに韓国語オンリー 聞いて一緒に歌えって言われても・・・



 ウリン ハナイニッカ (僕らはひとつだから)   「プリンはないのかぁ~」

 ムオット ボイジ アナ (何もみえないよ)    「もっと ほじって鼻の穴~」

 ネゲ マツキョ (私にまかせて)          「ねぎ巻よぉ~」

 オットケ ヘヤエヨ (どうしたらいいんだ)     「オットセイは 部屋よ~」

 ミアネ ミアネヨ (ごめん ごめんよ)       「ミアネ屋 ミアネ屋 よ~」

 クデルル サランヘヨ (君を愛してる)     「食って寝る さらに屁よ~」


おー、完璧 いつでも来いハングル・カラオケ





【今日のまめちゃん】

         きもいんですけど








ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       


 にほんブログ村 犬ブログへ  


ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★虫・栗・まめ * ホーム * ★野菜の宝石箱やぁ~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

朝から大爆笑させていただきましたv-218
by: nanaco530 * 2011/10/13 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういう覚え方ですか?(笑)

私は夏の間は「美男ですね」にはまっていたので車で聴く音楽はハングルでした。
DVDボックスまで買っちゃったけど
グンちゃんのファンな気分だったけど、「あっ私グンちゃん別に好きでもない?」って気が付いちゃって
すっかり熱は冷めちゃいました。

月末のカラオケどうなるか楽しみです
by: noi * 2011/10/13 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

完璧でしょv-218

これなら、結構覚えられそうよ。
らしく聞こえるよねぇ・・にゃはーv-291
by: 豆大福 * 2011/10/13 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

娘も「美男ですね」にはまって、グンちゃん・・ラブv-10とか言ってたけど、なんだか本人より役柄にはまってたみたい。

今は・・・何とか言ってたけど・・・忘れた。
おばちゃんには、どれも同じ名前に聞こえる。

でも、韓国musicはかなり好きです、私も。曲がいい。
それと、同じフレーズを繰り返すパターンが多いので、ついつい耳に残って、気が付いたら歌ってる。
なかなか上手なプロデュースだよねぇ。

出来れば、ダンス付きで覚えたいんだけどなぁ・・・AAAAのへそダンスとか、にゃこんの手のやつとか・・・ハローハローの指の動きだけは覚えたv-291
by: 豆大福 * 2011/10/13 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

この画像のハングル・・・
どこからGETしてきたん??笑
日本人です~ とか
会社員です~ とか書いてあるよ!!
ハン検5級の実力~凄いでしょ(笑)
by: 上の娘。 * 2011/10/27 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  上の娘さん

うっそ!
この曖昧な画像で読み取れるとは!
さすが、5級v-291

グンちゃんの為にも4級頑張って!
マッコリ~v-353
by: 豆大福 * 2011/10/28 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/121-b0d3378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607