-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★パーティーの準備
2011 / 10 / 26 ( Wed ) 02:39:52
お姉ちゃんが、お友達と「ハロウィン・パーティー」をするので、
プレゼントに「お菓子の箱」を作るんだって。
「ハロウィン」って、お菓子をいっぱい貰えるらしいよ。
なんだか、ワクワクしちゃうね。



何が出来るの   ちょこパイ


チロル    ポップ 


あたしも・・・ あたしのも作ってね、お願い






完成しました箱にシールとマステを貼って作ったんだって。
中身はお菓子がいっぱい。楽しいプレゼントだね。


パーティーも盛り上がったみたいで、良かったね。


IMG_1210.jpg  pizap_com10_846519049257041319562099033.jpg


んで、あたしのお菓子は・・・・えー、無いの~
太るし虫歯になるから、お菓子はダメなんだって。ショック・・・・・


あたしには、パーティーで使った帽子をくれるって・・・ありがとう・・・

   ぼうし③ できれば、食べられる帽子が良かったなぁ







ブログランキングに参加しています。
気に入って貰えたら、下のまめちゃんのお顔をどこでも「ポチッ」とクリックしてね。
宜しくお願いしま~す。

    ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


良かったら、こちらも「ポチッ」とね。

    ↓    ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★使えない「すぐれもの」 * ホーム * ★海ぶどう、頂きました~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  懐かしの「まめ」ちゃ~ん

にゃんこさんちの「まめ」ちゃ~ん。
あなたのご主人は相変わらず「まめ」でがんすねi-190

これからも時々のぞかせてもらうけんね。v-222

by: こひつじ * 2011/10/26 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

さっそくのご来訪ありがとうございますぅ。
ここでは、わたくしは豆大福でございます。
よろしくぅ。(^O^)

ポチッもよろしくね。v-290

ランチもねぇ。v-10
by: 豆大福 * 2011/10/27 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

我ながら上手くデコれたぜ~v-91
by: 上の娘。 * 2011/10/27 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  上の娘さん

なかなかのものよ!

この実力をどこかで生かすのだ!
by: 豆大福 * 2011/10/28 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/133-e64b7ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607