-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★Happy Hallowe'en
2011 / 10 / 31 ( Mon ) 07:42:42
今日10月31日は「ハロウィン」ていうお祭りなんだって。
なんだか知らないけど、マントを付けられて、頭にも色々と乗せられて
お写真をたくさん撮られて・・・もう、疲れちゃうよ。
でも、お母さんが「かぼちゃのケーキ」を作ってくれたの。
お写真が終わったら、全部食べていいんだって。
だから、思い切り可愛いポーズでお写真撮ったの。
早く、ケーキ食べたいなぁ・・・・



ぼうしバージョン  きおつけ


RIMG0350.jpg  こうもりバージョン



途中でなんだか怪しいやつがやってきた。いったい誰なんだぁ?

あやしいやつ・・・  誰なんだ?



もう、いいでしょ?ケーキたべたいよー

早く食べたい



やっと食べていいって。いただきまぁす。

ぺろっ①  しゃべつた



がぶり①  がぶり②


こうして、まめちゃんの「迷惑ハロウィン」は終了しました。お疲れ様。
 (注・ブログ掲載の為、一日早くパーティーをしました。)


【お友達コーナー】


★「ゆずちゃん」ケアーンテリア(色・ブリンドル)3歳 女の子

   「お母さんがかぼちゃのクッキーを作ってくれたのよ」


ゆずりん  クッキー



★「ごはんくん」 ペキニーズ  8歳 男の子

    お部屋も素敵にディスプレイしてあります。


       「このかぼちゃ、食えるのかなぁ・・・?」

ごはんくん  pizap_com10_32302225846797231319995399098.jpg


ご協力、ありがとうございましたぁ。









ブログランキングに参加しています。
気に入って貰えたら、下のまめちゃんのお顔をどこでも「ポチッ」とクリックしてね。
宜しくお願いしま~す。

   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


長いブログを見ても疲れてないって方、ここも「ポチッ」とお願いします。

    ↓    ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★続・Happy Hallowe'en ★ * ホーム * ★半分だけの「正夢」>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃん可愛いv-10
特に右上の写真~v-352
白ペキならではの口元のライン(黒ペキは見えないので)が
私的にはかなりツボですっごく好きですv-344

怪しい人物が出現したりと楽しそう!!(笑)
それにしてもカボチャケーキの完成度、高いですv-221
by: はち * 2011/10/31 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ありがとう。v-10

口元のライン・・・たしかに、黒ぺきちゃんでは見えないよねぇ。
娘には、いつも「お口が裂けてるよ!」とからかわれてます。

あの怪しい人、ノリノリでした。i-229

かぼちゃのケーキと書いたけど、材料はかぼちゃのみ。
完成度なんて言って貰うと恥ずかしいv-393
まめは、喜んで全部平らげました。
お腹がビア樽みたいになってましたけどね。
by: 豆大福 * 2011/11/01 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうなパーティーで、いいないいな♪
My・PCにまたまめちゃんの画像が増える~(笑)
by: nanaco530 * 2011/11/01 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

うん、楽しかったよぉ~v-291
まめにとっては、迷惑な行事だけどね。

まめの写真、保存して貰ってるの?
ありがとー、うれしぃわぁ。

もっとがんばらなきゃ。v-10
by: 豆大福 * 2011/11/01 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/137-7c9f0ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607