-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★続・Happy Hallowe'en ★
2011 / 11 / 02 ( Wed ) 02:31:58
なんだか、家の中が騒がしいので、ちょこっと覗いてみたら、
オレンジ色のおばけがいた
よくよく見てみると、まめじゃないか

なんだか、美味しい匂いのするもの食べてるし・・・
僕も仲間に入れて~って言ってみたら、こんなことさされた。




中国人  怖いのいるし




チョイワル  RIMG0264.jpg



これ済んだら、美味しい匂いのするものくれるんでしょ
えっ?まめが全部食べちゃったの
え゛~~~~~がんばって良い子にしてたのにぃ。
僕にも美味しいもの作ってよぉ。












ブログランキングに参加しています。可哀想なさばに愛の「ポチッ」を。
下のまめちゃんのお顔をどこでも「ポチッ」とクリックしてね。
宜しくお願いしま~す。

   ↓    ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



おばちゃんにも愛の「ポチッ」をお願いします。

    ↓     ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★何かをやらかす奴! * ホーム * ★Happy Hallowe'en>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

サバちゃん思いっきり固まってませんか?e-454
家族全員でハロウィン満喫ですね

私はパン屋さんで買ったココナッツラスクをみんなに配り残業時間に食べておりました(><)
by: noi * 2011/11/02 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

笑った笑ったww「怪しい中国人」て・・・ww
確かに怪しいわ(爆)
by: nanaco530 * 2011/11/02 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

残業ハロウィンでしたか?
お疲れ様でした。
ココナッツラスク・・・なんか、うまそーv-10

さば、固まってました。(笑)
何をされてるんだか、理解できてなかったみたいで。
猫にとっては、虐待ですかねぇ。
可愛いねぇ・・・って、思い切り褒めちぎってあげたので、許して~v-291
by: 豆大福 * 2011/11/03 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

ねっ、怪しいでしょ。
でも、中国にいそうでしょ、こんなおじさん。(笑)
あっ、問題発言だったかしらん?
国際問題に発展したら大変だわv-12
ご内密に・・・
by: 豆大福 * 2011/11/03 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/138-1bd7568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607