スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★私を旅行に連れて行って!
2011 / 11 / 12 ( Sat ) 02:49:42
我が家から車で3分程の場所に「ペットショップ」がある。
いつも店の前を通るのだけど、なるべく近づかないようにしている。
だって・・・可愛いワンコやニャンコが沢山いるので、
見てしまうと帰れなくなるから。

しかし、昨日、必要な物があったので、ついつい・・・立ち寄ってしまった。
いるいる子ワンコや子ニャンコたち。




    「チワワ」                            のびのび~

チワワ  チワワ②




   「ロシアンブルー」                       「なんか用ですかぁ?」

ねこ③  ねこ②




     「ビーグル」                       身体、ねじれてますよ!

ビーグル  ビーグル②


ああ、柔らかそうな肉球・・・触りたい~

どの子もオネムの時間だったので、目が合わなくて良かった。
「連れて帰って~」って目をされると、切ないからねぇ。
早く、素敵な家族に迎えられますように。






今日のまめちゃん。

「お姉ちゃんが、出張から帰ってきたの。あたしも連れて行って欲しかったのにぃぃぃぃ。
  うん?これトランクとかいうやつ。これを持って出かけてたよね。
  じゃ、これに入っていれば、あたしも連れて行って貰えるのかな?」

行きたい~  これで行ける?




「あたしが寝ている間に出かけてしまうかもしれないから・・・・
   今夜から、ここで寝ちゃおっと。これなら、安心、安心。」

ねちゃおっと











ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
ブログを気に入って貰えたら、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





ついでと言ってはなんですが・・・こちらも「ポチッ」とお願いします。

         ↓     
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まめのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★これって「エコ」? * ホーム * ★歯磨きシュッシュ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

気持ちわかります~
たまにジーっと見ちゃうと店員さんに「抱いてみますか?」とか声かけられちゃったり
遠慮します!なんだけどね
コレで抱っこしちゃうとお店の思う壺になっちゃうもんね
by: noi * 2011/11/13 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

よねぇ・・・抱っこでもしようものなら、もう離せない。
なるべく近づかないようにするのが一番。
ちっちゃいうちは、皆可愛いのよねぇ。

我慢、我慢。v-291
by: 豆大福 * 2011/11/13 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/147-4e34b341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607