-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★けっこう、いいかも・・・
2011 / 11 / 14 ( Mon ) 03:26:39
お母さんが、勝手に「本格的に歯磨き」をする宣言をして、
あたし専用の歯ブラシと歯磨き液を買ってきた。


はぶらし


あたし、本格的な「歯磨き」って、初めてだし・・・痛くないのかなぁ・・・
自分で出来ないしいぃ・・・お母さん、やってよ

自分でするの?


お母さんやって



ごしごし・・・・  ふがふが・・・




気持ちいいかも・・・


なんだか、気持ちいいかもぉ・・これなら、毎日やっていいよ、お母さん。










ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
ブログを気に入って貰えたら、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★ちびっこ侍とイルミネーション * ホーム * ★これって「エコ」?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  素晴らしい!

歯ブラシで歯を磨かせてくれる子って結構すくないらしいですよ、まめちゃん偉いですね!ウチは人間のものより相当高かった歯ブラシが結局使われることなく、今は毎日歯磨きジェル&シートで頑張ってます♪

まめちゃん、くせになっちゃったりして(笑)頬を赤くそめる姿がまた、とってもキュート~☆☆☆
by: ちゅん * 2011/11/14 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

あら、そうなんだ・・・

ペットショップに行ったら、色々な歯磨きグッズがあったので、迷いました。
指にはめてするタイプの方が、綺麗になりそうな気がするんですよね。

ちゅんさんは、ちゃんとシートで磨いてあげてるんだ。偉いなぁ・・・
まめは、これまでサボってたから、これからちゃんとケアしてあげなきゃね。
年齢が年齢だし。

これからも、毎日うっとり顔で磨かせてくれるといいんですけどv-10
by: 豆大福 * 2011/11/14 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも、同じ歯ブラシですv-291

でも、まめちゃんみたいに、上手に磨かせてくれないのねv-292

まめちゃん偉いですねv-344
by: ちょこママ * 2011/11/14 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

初コメありがとう。v-10

歯ブラシ、お揃ですか?
ゆずちゃんは、歯磨きキライみたいですもんねぇ。
まめも、続けてくれるといいんだけど・・・

また、可愛い写真見せてね~v-344
by: 豆大福 * 2011/11/14 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

大人しく歯磨きさせてくれていいですね~いい子いい子♪うちもやらなきゃ!13歳のトイプーが歯槽膿漏でお口くちゃいのに痛がってやらせてくれないのです。3歳のMダックスの方はそうならないように今から歯磨きの癖をつけてますv-16
by: nanaco530 * 2011/11/14 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます

まめちゃん良い子で歯磨きしてくれてますね
羨ましい限り
おもちゃ感覚で歯ブラシしてたのがいいのかしら?
by: noi * 2011/11/14 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  この歯ブラシ・・・

私が使ってるんと同じ形~

ペット仕様?

んじゃ、うちのワンコロも挑戦してみようかな。
by: やっこ * 2011/11/14 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

そうそう、お口くちゃいんですよねぇ。
小さい頃からクセ付けておくといいんでしょうけど、まめは全くしてやって無かったから、こんな感じが続くかどうか・・・・
でも、もう中年だし、歯は大切にしなきゃねぇ。
by: 豆大福 * 2011/11/14 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

よく分からないんですけど、先日、人間の歯ブラシを与えてみたら、カミカミして遊んだのに、これは自分でカミカミしないんですよ。
んで、おひざでクシュクシュしてやると、意外にいい子してるので、ビックリ!

これが、続くといいのだけども・・・・
by: 豆大福 * 2011/11/14 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

やっこさんが使ってるのと同じ?
んじゃ、私が持ってるのと同じかも。
ワンコにもこの形がいいみたいですねぇ。
磨きやすいし。

お古で試してみる?
逆にはしないでね。
by: 豆大福 * 2011/11/14 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/149-c4e9835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607