スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★どうでもいい話
2011 / 11 / 16 ( Wed ) 03:13:26
どうでもいい話ですが・・・
ここ最近、ちょっとはまってる「私のお気に入り」2つご紹介したいと思います。



1つ目は【Pocky SALTY☆】


塩ポッキー

お馴染みのポッキーに塩の結晶がパラパラ・・・・・
甘いチョコと時折感じる塩味のコントラストが最高

ここ最近「塩」なんとかって流行ってますよねぇ。
「塩キャラメル」とか「塩チョコレート」や「塩アイスクリーム」
「塩ちんすこう」とか・・←ちょっとマニアック?(友達がはまっていたので)

食べた感じはというと・・・・

「甘~い、甘~い、うん?しょっぱい、やっぱり甘~い、
いや、しょっぱい。甘~い、甘~い、あれ?しょっぱい?・・・」


脳がパニックを起こすかもしれないので、ご注意あれ




2つ目は【ぽっぽ茶】

ぽっぽ茶


お茶(麦茶?)に生姜が入ってます。
飲むと、身体がぽっぽしてくる・・・ような気がする。
即効性があるかどうかは定かではないのですけど、何となく温まる感じがします。
娘は、これを飲んでお仕事したら、いつもより暑くて汗かいた~って言ってました。
生姜効果かなぁ?

なんだか、体温が1℃上がると免疫力が5~6倍に上がるとか・・・本が出てましたよね。
これからの季節、冷え性の私にとっては、強い味方になりそう。



冷え性といえば、私すでにフリースの靴下履いて寝てます。
履かないと眠れません。足が冷たくて。
今年はお友達推薦の「湯たんぽ」に挑戦してみようかと思ってます。
あったかくて、経済的でいいんだって。
可愛らしいのも沢山出てるしね。

それとも、毛糸のパンツの方がいいかなぁ?
これも、可愛いのいっぱい出てるらしい。
でも、あんまり可愛いすぎて、ついつい見せたくなっちゃうと困るしねぇ。



あっ、「お気に入り」をご紹介したのは、
別に私が「ポッキーのCM」に出たいとか、
ぽっぽ茶の宣伝部長の座を狙っているとか、
ではありませんので、誤解の無いようにお願いします。
メーカーの方・・・・そんなつもりはありませんですから・・・はい。
連絡は、コメント欄で。


以上、どうでもいい話でした。m(_ _;)m






「あたしは、ひなたぼっこでポッポしてますぅ。」

ぽかぽか・・・



「う~ん、至福の時。ZZZZ・・・」

お昼ね・・・











ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
ブログを気に入って貰えたら、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★洋子さま、頑張れ~ * ホーム * ★ちびっこ侍とイルミネーション>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  きゃ、きゃ...

きゃ~i-209
まめちゃんきゃわゆ~いi-178

だからといって夜更かししてブログ更新してちゃお肌に悪いぞよi-201

ん?それとも歳のせいで朝早く目が覚めちゃうってかi-229

by: こひつじ * 2011/11/16 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

ありがとー。

いやいや、久しぶりにこひつじさんとお逢い出来るので、嬉しすぎて眠れなかったのですよ。
会ったときには半分寝てるかも・・・
きゃはーv-8
by: 豆大福 * 2011/11/16 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は久しぶりにいっぱいしゃべれて楽しかった~i-176

ランチのメインメニューを忘れられたり、いつまで待ってもデザートが来なかったり、トイレの鏡にぶつかったり、普段ではありえないことがこうも重なるとは、やっぱりあなたは何かを持ってるi-101

でもi-50美味しかったねi-184
楽しかったねi-184i-194

i-189ありがと~i-188
by: こひつじ * 2011/11/16 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

ここで、ブログのネタばらしをしないように・・・v-12

こちらこそ、あんがとでしたー。

また会いましょうねぇ。v-10
by: 豆大福 * 2011/11/16 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/152-361db1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607