-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★シャワー大嫌い!
2011 / 11 / 18 ( Fri ) 12:01:06
なんだか、お母さんが企んでる気がする。
なんだか、いや~な予感がする。
ひょっとして、ひょっとして、ひょっとして・・・・まさかぁ・・・
シャワーするの~

きゃー

まさか・・  助けて


キライ、キライ、シャワー嫌い
シャンプーも嫌いだー

泡だらけ


そして、もっと嫌いなのは・・・おしりキュン

なんだか、肛門腺とかってとこに汚れがたまるから、しなきゃいけないんだって。
お母さん、思い切りやるから恥ずかしい~


あん  いやん



その後、タオルで拭いたら「風かいじゅう」が攻めてくるの。
これと闘うのが、大変なのよー。

きたな  乾かすの



やっと「風かいじゅう」も退散したみたい。
私、綺麗になったかしらん


おしまい?  ウインク


最後の仕上げ。「フロントライン」
ノミとノミの卵をやっつけるんだって。
強いんだね「フロントライン」

フロクトライン①  フロントライン②


頑張ったご褒美貰いましたぁ。
お母さんも頑張ったから、ご褒美あるんだね。太るよ


ご褒美まめ  ご褒美ママ




ご褒美は嬉しいけど、シャワーはやっぱり嫌いだよー。








ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
ブログを気に入って貰えたら、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓  
    


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



まめのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★感謝のことば。 * ホーム * ★洋子さま、頑張れ~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

夏のシャンプーはいいけれど、寒くなってくるとするほうもされるほうも大変ですね。

まめちゃんよく頑張ったね~v-290
ぴかぴかのさらさらで女子力UPよんv-352v-353
by: ちょこママ * 2011/11/18 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

そうそう、夏は行水感覚でいいんですけど、これからの季節は結構辛い・・・
早く乾かしてやらなきゃ、風邪ひいちゃうと思うと、気忙しいしね。

あー、大変だった。

だから、自分にもご褒美~v-291

女子力UPしたかなぁ・・・ありがとう。
んじゃ、これから合コンでも行くかv-237byまめ
by: 豆大福 * 2011/11/18 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん、キレイになって良かったねv-290
てとも昨夜、おしりキュンだけやったのよぉ~(笑)

豆大福さんのブログ見てて無性にポッキースタイル食べたくて、
さっきコンビニで買って来て今食べています(笑)
なんだろう・・・しょっぱいんだけど・・・チョコ?っていう・・。
着々と本数減ってきてますよv-356
あ!一応まだ仕事中です(^_^;)金曜日はどうにもこうにもやる気が。。。
by: はち * 2011/11/18 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

てとちゃんも「おしりキュン」やられたんだぁ・・・いや、やって貰ったんだぁ。
嫌がるでしょ?それとも癖になってる?v-291

ポッキー・ソルティーです。だぶん・・・i-229
なんか、はまるでしょ?
甘いんだか、しょっぱいんだか、やっぱり甘いけどもしょっぱいし・・・
いったいどっちなんだぁ・・・・と検証してると、いつの間にか無くなってる。
いやー、まんまと戦略にはまりましたわ。

お仕事中なのね。お疲れ様です。
今日を乗り切れば明日はお休み?
もうひと頑張りv-237
ふぁいとv-220
by: 豆大福 * 2011/11/18 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントだぁv-356 ソルティだぁv-356
今も食べながらパソしたりプレステしたり、
金曜日の夜を楽しんでいます(笑)
by: はち * 2011/11/18 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

君もはまっちゃったねv-291
太ったらm(_ _;)m

でも、美味しいよねぇ。v-344

私も今から食べよっと。v-10
by: 豆大福 * 2011/11/18 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん豆大福さんお疲れ様でした
綺麗になってフワフワまめちゃんですね
これからの時期のシャンプーはするほうも
寒さで大変ですよね

夏場はコユのシャンプー週1でしたが寒くなって様子見です
by: noi * 2011/11/19 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

コユちゃん、週1でシャンプーするの?
わぁ、綺麗好き~v-10

まめは水が嫌いだから、シャンプーは大仕事。
だから、家ではめったにしません。あはっ

寒くなると、もっとおっくうになりますねぇ。
ご褒美、増やさなきゃ。。。。。私の。v-291
by: 豆大福 * 2011/11/19 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/154-44b3aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607