-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★男って・・・
2011 / 11 / 20 ( Sun ) 08:40:18
お父さんが暇そうにしてたから、ちょっと遊んであげたの。

あそぼ  がぶり②



そしたら、突然襲い掛かってきたのぉ~
だから、噛みついてやったのよ。

がおー  たたかい



そしたら、お父さんマジになっちゃって・・・

手荒③  おしり



とうとう、捕まっちゃったの。

手荒②  手荒



まったく、男ってすぐマジになるから、やっかいよねぇ。

つかまった


まぁ、今日はこのくらいで勘弁してあげるわ。えへっ











ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
ブログを気に入って貰えたら、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★日曜日の昼下がり・・・ * ホーム * ★感謝のことば。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃんもパパさんもエキサイトしてる
というか、楽しそうe-343

家族のみんなに愛されてるのが凄くわかりますね
by: noi * 2011/11/20 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん久しぶりに登場ですね!「とても仲良しな楽しい家庭なんだろうな~、マメちゃんちは」!っていつも思ってます。まめちゃんも幸せそうv-238今度はパパさん正面でプリーズ!
by: nanaco530 * 2011/11/20 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

ふたりして真剣に戦ってました。v-290

平和ですねぇ・・・・・・v-344
by: 豆大福 * 2011/11/20 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

久々に登場させてみました。v-291
まさか、全国にこんな姿を晒してるとは、本人は知るよしもなく・・・あはっv-356

正面?・・・・想像を膨らませている内が花かもよんv-291
by: 豆大福 * 2011/11/20 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/155-56a1a061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607