-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★感謝のことば。
2011 / 11 / 19 ( Sat ) 12:43:14
まめさん、そろそろお時間です。宜しくお願いしま~す。BY 助監督


スタンバイ オッケー


はい、用意・・・・スタート。


挨拶①

挨拶②

挨拶③

挨拶④

挨拶⑤

挨拶⑥

挨拶⑦

挨拶⑧

挨拶⑨

挨拶⑩

挨拶⑪



はい、カット  OKで~す。 


やれやれ  どうだった



「今日も絶好調ですねぇ。いやー、良かったですよ。」by  監督


「そっ、お疲れ~」


お疲れ様



。。。。。。。。。。。。。。。。以上。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「わがまま女優風」でお送りしました。m(_ _;)m




いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
これからも、日々、精進してまいりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。  by  豆大福




眠い







ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
ブログを気に入って貰えたら、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓    

  


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★男って・・・ * ホーム * ★シャワー大嫌い!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

わおぉ、おめでとうございます!ホントに楽しいブログですものね♪これからも応援させていただきまぁす~頑張れ~( ・◡・ )♫
by: nanaco530 * 2011/11/19 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん、豆大福さんおめでとうございます
新しいポチになったから
見るたびにツボに入るんですよね
これからもブログの更新楽しみにしております
by: noi * 2011/11/19 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

ホントにいつも有難うございます。
これからも、続けていきたいと思いますので、あきれず、見放さず、宜しくお願い致します。
いつも、コメントも有難う。v-10
by: 豆大福 * 2011/11/19 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

いつも覗いてくれてありがとう。

loveちゃんとコユちゃんの活躍も楽しみに見させて頂いてます。
更新、なかなか大変だけど、共に頑張りましょうねぇ。v-238
by: 豆大福 * 2011/11/19 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん凄いじゃんv-405

たくさんの人がまめちゃんを応援しているからなおいっそう女を磨いて、大活躍してね~v-291
by: ちょこママ * 2011/11/21 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

うんうんうん。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
皆様のおかげです。ホント、こんな中身のないブログをいつも覗いて貰って、感謝、感謝です。
ちょこママさんも、いつも応援してくれて、ありがとです。

時々、特別出演してねー。v-10
by: 豆大福 * 2011/11/21 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/156-378972a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607