-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★日曜日の昼下がり・・・
2011 / 11 / 21 ( Mon ) 10:46:49
ポカポカと暖かな日曜日の昼下がり・・・・・


家の中では、父さんと母さんがテレビで「横浜国際女子マラソン」を観ながらごちゃごちゃ・・・

「みんな細いねぇ・・・体脂肪5%とかじゃない?」
「そんなもんじゃろーのー。」
「見て!腹筋割れとるよ。6つに割れ取るよー、凄いねぇ・・・」
「母さんも割れ取るじゃん。上中下3つに
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それって、3段腹って事ケンカ売っとんかー




そんなゴタゴタを知ってか知らずか、
さばさん、大好きな土の上でお昼寝

蝨溘′繧ケ繧ュ_convert_20111120184944


よく見たら、頭に怪我してる。

繧ア繧ャ_convert_20111120185411


またケンカしたんだねぇ・・・

謌ヲ縺」縺溘h_convert_20111120185349


外猫の宿命だね。よく頑張ったね。エライぞ~


縺ゅ・縺ュ_convert_20111120185214




そして、まめちゃんは・・・・

豢玲ソッ繧ゅ・_convert_20111120191221


おめめ、トロリ~・・・・


image_convert_20111120191149.jpg



ダウン・・・・

逵縺Юconvert_20111120191306











ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
ブログを気に入って貰えたら、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★恐怖の2段攻撃! * ホーム * ★男って・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんにちは☆
もう寒くなってきて
日向ぼっこは気持ちいいですよね
昔外猫飼ってましたが
百戦錬磨のボスでした(笑)
by: トイプードル * 2011/11/21 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  トイプードルさん

はじめまして。コメ、ありがとうございます。

外猫って、日々戦いみたいですね。
百戦錬磨って、凄い猫ちゃんだったんですねぇ。
もう、そこいらへんのボス?

色々な生き方があるものです。

まめは、毎日のほほ~んとしてます。v-290
by: 豆大福 * 2011/11/21 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

さばちゃん頭にキズがあるって事は強い猫さんなんですね
弱い猫さんは逃げるからお尻の方にキズを作り、強い猫さんは向かっていくから頭にキズを作るって昔獣医さんに教えてもらいました。

会社の先輩の息子さん細すぎて体脂肪5㌫だとやった増えたって大喜びするらしいです
5㌫以下だと計れずエラーになるんですって
by: noi * 2011/11/21 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

そうなんですか!
初めて聞きました。さばは、向かっていくから頭に傷が・・・そうなんだぁ。
やっぱり、頑張ってるんだなぁ。
以前住んでいたとこでは、そのあたりのボスなんだって人から聞いたことあるけど、本当だったんだなぁ。
逃げ出さなかったって事、褒めてあげなきゃ。v-290

それで・・・体脂肪5%で増えたって?
それ以下って、いったいどんな身体なのぉ?
冬、寒そうだねぇ。i-229
by: 豆大福 * 2011/11/22 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/157-6188b093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607