-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ナイスなマダムとヘソ天写真
2011 / 11 / 23 ( Wed ) 09:27:23
昨日、スーパーでの出来事。

スーパーの中にある自動販売機で「たばこ」を買おうしていた時のこと。
最近、自動販売機で「たばこ」を買うには「タスポ」なるものが必要とされる。
ヘビースモーカーの旦那さんの為に、私は「マイ・タスポ」を持っている。

タスポ

自動販売機にお金を入れて、「タスポ」を・・・・
その時、60代とおぼしき「マダム」がやって来て・・・

「あのー、済みません。タスポ持ってくるの忘れたんですけど、貸して貰えませんか?」と言われた。
「あー、いいですよ。どうぞ、使って下さい。」と私。

実はいけないらしいが、どう見ても「未成年」には見えないから、まっいっか。

でも、一応、ウケ狙いで・・・
「20歳、過ぎておられますよねぇ」と聞いてみた。

一瞬の沈黙の後・・・
「あー、はいはい、去年、成人式を迎えましたぁ」とマダム。  
「あーーーはっはっはっ」と、おばさん二人、自動販売機の前で大笑い。

真面目に返されたらどうしようって、ちょっぴり心配したけど
「ナイスですよ、マダム」







お日様ポカポカのあったかい昼下がり。
まめちゃんは、いつものように陽だまりでお昼寝。


寝ぼけ


なんですか


のびのび



こんなお天気のいい昼下がりは、お友達もきっとこんなだろうなぁ・・・
って、事で、お友達の「ヘソ天」写真。


白ペキニーズの「ごはんくん」8歳
男の子だけど、一応、恥じらいはあるのだ。隠して~

ごはんくん



ケアーン・テリアの「ゆずちゃん」3歳
女の子ですの。ちょっぴり、恥ずかしいですの。

ゆずちゃん



そして「まめちゃん」8歳
こちらも女の子ですのにぃ・・・


まめ




みんな、風邪ひかないようにね。

(ごはんくん、ゆずちゃん、勝手に載せてごめんちゃい~m(_ _;)m)




ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、「ポチッ」と押してね。
ご協力、宜しくお願いしま~す。
          ↓ 
        


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★ガキと公園・・・ * ホーム * ★恐怖の2段攻撃!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  NoTitle

こんにちは
ナイスなマダムの返事でいいですね

まめちゃんの写真がカメラ目線でグラビアアイドル並の
悩殺写真じゃないですか!!
by: noi * 2011/11/23 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  いつの間に...

ちょっとご無沙汰してる間に、いつの間にかクリスマスバージョンv-354

年末が近づいとるんじゃねぇ...
年末と言ぅたら大掃除i-201
主婦は現実的i-229
by: こひつじ * 2011/11/23 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ナイスマダムですね!
へそ天の子たちもとっても可愛いです。
楽しくブログ拝見さ背てもらいました(*^_^*)
by: トッぺの妻 * 2011/11/23 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

素敵なマダムでしょ。o(*^▽^*)o
ウケ狙いのセリフにちゃんと乗っかってくれるってのが、嬉しかったわぁ。
結構、勇気がいったのですよー。v-291

まめちゃん、グラビアアイドルでいけるかしらん?ちょっと、年くってますけども・・・・
by: 豆大福 * 2011/11/23 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

そう、街はすっかりクリスマスなので、便乗してみました。
年末から想像する言葉・・・聞かなかったことにしまーす。v-291
by: 豆大福 * 2011/11/23 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

はじめまして、覗いて頂いて、そのうえコメントまで頂きありがとうございます。
ハッピーちゃんのママさんですね。
私も時々覗かせて頂いてます。
読み逃げで済みません。m(_ _;)m

次は、コメント入れさせて頂きます。
ペキちゃんの魅力にはまってるもの仲間として。v-10
たまりませんよねぇ。このべちゃ鼻。v-291
by: 豆大福 * 2011/11/23 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ヘソ天、たまらなく可愛いですよねv-10
私もヘソ天大好きで、見付けるとムギュっとせずにはいられません(笑)

ナイスマダムですねv-221 豆大福さんもナイスですv-218v-290
タスポ、初めて見ました!我が家はタスポ必要になる頃に
禁煙したので・・・・。それでもたまに吸いたくなるって
タバコって奴はぁ~恐ろしいですv-12i-201
by: はち * 2011/11/24 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ホント、ヘソ天たまりませんよねぇ。
あの無防備な感じがいいわぁ。
襲いたくなる。v-291
時々、お腹を「がぶり」とやって、怒られます。v-292

マダム、いいでしょー。
なかなか、あんな風に乗ってくれる人はいないですもんねぇ。楽しかったわv-290

タスポ、我が家も不必要になる日を待ってるのですけど、なかなか・・・タバコ、恐るべしですね。
麻薬、麻薬。v-12
by: 豆大福 * 2011/11/24 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/160-ec0f25ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607