スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ガキと公園・・・
2011 / 11 / 24 ( Thu ) 12:57:59
こんにちは。まめです。

例の「ちびっこギャングたち」が、また来たの。
今日はこの前みたいに「刀」は持ってきてないから、良かった。
この間は「刀」を振り回して、切られそうになって怖かったの。
今度持ってきたら、噛みついてやるんだ

昨日は「マック」のハンバーガー&ポテト&コーラを持参で来たのよ。
あたしには、お土産なしだって。
気が利かないのよねぇ・・・最近の若い奴って。

マック①  マック②


でも、奴らが来るといいこともあるんだぁ。
いつものお散歩コースの途中の「公園」で遊べるのよー。

公園③


草の匂い、スキ~

公園②


楽しくて耳も踊っちゃうわ

公園①




落ち葉の音も素敵よねぇ・・・秋を感じるわぁ

落ち葉



あ~、楽しかった。でも・・・

ガキんちょと一緒に走り回ったら、さすがに疲れたわぁ・・・


疲れました③


年を感じるわ・・・ショック

疲れました




帰ってから、お母さん・・・
ガキんちょたちの手の爪と足の爪が伸びてるからって切ってあげてた。
「可愛い手~とか言いながら。

その後は、ガキんちょたちが「ハンバーグ食べたい!」って言うから、
お姉ちゃんたちが使ってた「アンパンマン」のトレーに
ハンバーグ作って出してた。
野菜も食べなきゃって、色々作ってたよ。

可愛い手  アンパンマン



お母さん、「最近、ガキんちょたちが、可愛くなってきたんだよねぇ・・・」とか言ってる。
あれあれ?母性本能ってやつ?




動物と子供には勝てないっていうけど・・・ねぇ。イヒッ








ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、「ポチッ」と押してね。
応援、宜しくお願いしま~す。
          ↓      
   

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★いっこく堂 * ホーム * ★ナイスなマダムとヘソ天写真>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  NoTitle

可愛くなきゃ面倒みられないよねv-10

まめちゃんちょっとジェラシーかな~v-362
でも、公園で遊べてよかったね。
いい笑顔v-344
(昨日黒ペキに逢いました。やさしいこでしたよ~)
by: ちょこママ * 2011/11/24 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

うんうん、いやいや見てるんじゃ、こっちも楽しくないし、子供たちにも伝わるよねぇ。
最近、めっちゃ甘えてくるようになって、なんだかかわゆすねぇ。o(*^▽^*)o

黒ペキちゃんがご近所にいるんだぁ。
黒ちゃんも可愛いよねぇ。
涙やけが目立たなくてよさそう。^_^;

私はご近所でペキちゃんに会うことがないから、羨ましい。
by: 豆大福 * 2011/11/24 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

まめちゃん、8歳とは思えない美貌ですね☆
パピーちゃんみたい!!
かわぅぃぃぃぃぃね~~~~。
チビッコギャング。。。未婚のワタシには未知の世界でゴザイマス。
ポテトにコーラ、ギャングの素質がありますね♪
by: あやこ * 2011/11/24 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

まめちゃん公園でいつも以上に沢山遊んで
チビっこもいたから疲れちゃったのね

チビッこのおててムチムチしてて可愛い♪
by: noi * 2011/11/24 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  あやこさん

うわぉ、遊びに来てくれたんですねぇ、有難う。
突然お邪魔して、m(_ _;)m
「誰?」でしたよね。

プラプラしてたら、辿り着きました。^_^;

ちびっこギャングは、孫じゃないですよ。
他人の子。時々、預かるんです。
ハンパなく元気でワガママなので「ギャング」と呼んでます。
もちろん、保護者の前では「可愛いお坊ちゃま」と呼びます。v-291
by: 豆大福 * 2011/11/24 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

子供たちと遊ぶのは、人間もワンコも同じように疲れるみたいです。v-292
温厚なまめちゃんも、時々切れて唸ってます。

ね、子供の手って小っちゃくて可愛いんですよ。
爪なんて、ちっちゃいー。桜貝みたい。
寝顔とか見たら、たまらないかもねぇ。
しかし、起きてるとワガママでうんざりv-40
by: 豆大福 * 2011/11/24 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/161-1aebe45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607