-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★変身&新居&オカマ・・・
2011 / 11 / 28 ( Mon ) 03:35:07
「また、ガキどもの子守り頼む」との依頼あり。
ほっほー・・・今日は何をして遊ぼうか・・・

そうだ、前回来たときに
「仮面ライダー観たい~」とか「ポケモンない?」とか言ってたなぁ。
んじゃ、DVDでも借りてきてやるか

さっそく、近所のレンタルビデオ(今でもレンタルビデオ屋さんって言うの?)へ。
うん?「ただ今、キャンペーン中。旧作アニメ5本・7泊8日で690円」
おー、お得、お得。新作は高いから、別に新しいのでなくてもいいよね。
って事で、5本借りちゃいました。

「ポットモンスター」に「仮面ライダー・ディケイド」「仮面ライダー・ダブル」
「仮面ライダー・オーズ」・・・最近の「仮面ライダー」は、色々あるのねぇ。

ガキんちょのスキなシチューも作って、マフィンも用意。おやつ&ジュースも用意して。
準備ok

と、と、ところが、夕方になって連絡が入り、「今日は子守りはいらなくなった。」
「はあ?・・・はあ。了解。」

まあ、それは楽でありがたいけども・・・このDVDはどうするの?
これ・・・・私が観る?いや~・・・一人で「仮面ライダー」もねぇ・・・
でも、せっかく借りたし、見なきゃ勿体ないよなぁ・・・

しゃーない、一人で観るか。
そうだしっかり観て、変身ポーズを完璧にマスターして、
次にガキんちょが来たときに披露するか
きっと、尊敬の眼差しで見つめられるに違いない

あー、でもケチって旧作を借りたから、今さら変身ポーズしてみせても、
「それ古いとか言われたりして~
こんな事なら、奮発して新作を借りれば良かったなぁ・・・




20110808-519126-1-L.jpg  ライダ~1 

 「トォー




時間が出来たので、さばさんに新居を作りました。
寒さ対策ばっちりの新居です。

新居  爪とぎ
                                         爪研いでます。

冷えないように、高床式にし、ビニールで雨でも雪でも大丈夫。
大好きなダンボールも入れたよ。低い方はダイニング。お食事もすすみますでしょ。
爪とぎ場も完備! クリスマスの飾りつけもしました。


なかなかいいな



そして、またまた首輪を紛失したさばさんに、お姉ちゃんが素敵なのをプレゼント。

ピンク


なぜかピンク・・・・「パーティーの司会者みたいでいいでしょ?」by お姉ちゃん

オカマみたい・・・・」 by お父さん



はずかしい


「僕、散歩に行くの恥ずかしいんですけどぉ・・・・」 by さば








ブログランキングに参加しています。
一日一膳「ポチッ」と押してね。
ご協力、宜しくお願いしま~す。
          ↓      
   

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★I LOVE KOTATSU★ * ホーム * ★年末の風物詩>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  ウケタ

ちょっと~まめちゃんの仮面ライダーは卑怯よ!!
仕事中に大ウケしちゃったじゃないですか
それに豆大福さんが一人仮面ライダーを見ながら
変身ポーズの練習これまた大ウケ

つかれた心と体にいいネタありがとうございました
by: noi * 2011/11/28 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  noiさん

それがねぇ~・・・聞いて~!
最近の「仮面ライダー」は、昔みたいに
「変身、トォー!」みたいな変身の仕方しないのよぉ~。
なんだか、綺麗なメダルを装着したベルトにセットして、キュルーンとすると、キラーンと光って・・・
メダルがギュイーンと回って・・・i-229

とにかく、CGなのよ、すべてv-237
だから、変身する本人は立ってるだけ!みたいな感じ。
ダメでしょ、これv-12
ベルトとコインをゲットしなきゃ、変身出来ないのよ。信じらんないわぁ。
いつの間にか世の中進化してるのねぇ。
ガッカリv-292

でも、出演してるメンズは皆イケメンだから、まあ目の保養にはなった。ウヒヒv-10
by: 豆大福 * 2011/11/28 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/165-d3ebb9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607