-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★I LOVE KOTATSU★
2011 / 11 / 29 ( Tue ) 12:09:33
貧しさに負けた~、いえ、寒さに負けた~です。

とうとう「こたつ」出しました~
なんだかんだ言っても、やっぱり冬は「こたつ」ですよねー。
足元、暖かい~

こたつ④



そう「こたつ」に入ると動けなくなるから・・・という悩みはありますが、
我が家は椅子に座るタイプのやつなので、まだ動きやすいかな。


こたつ②



そう、お約束の「みかん」も添えました。

こたつ③




こたつ




むけない


   がぶり




まめちゃんも「こたつ」「みかん」で寒い冬を乗り切ろうねー。






ブログランキングに参加しています。
一日一回「ポチッ」と押してね。
ご協力、宜しくお願いしま~す。
          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★落ち込む「まめ」と怒る「さば」 * ホーム * ★変身&新居&オカマ・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  NoTitle

まめちゃんなんと大胆なe-451
皮ごとガブッていっちゃったの?

やっぱりコタツといったらみかんよねぇ

noi改め のりこ にしました
これからも変わらずなかよくしてください
by: のりこ * 2011/11/29 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

おぉ~v-237 コタツいいですよねv-290
我が家は、てとちっこがコワくてまだ。。。。
なぜかコタツ布団の端っこにしでかすんですv-406

まめちゃん、みかん好きなのかな??
てとも果物はなんでも好きみたい(笑)
by: はち * 2011/11/29 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

誰かと思ったv-237
改名したのねー。こちらこそ、宜しく~です。

「こたつ」に「みかん」って、セットですもんねぇ。
「こたつ」を出すと、突然「みかん」が人気者になる。不思議な現象だわぁ。
by: 豆大福 * 2011/11/29 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

あらぁ・・・てとちゃん、しでかしちゃうんだぁv-12
それじゃ「こたつ」出せないね。
一度しでかしちゃうと、洗ってもやっぱり同じとこにやっちゃうもんねぇ。
風邪ひかないでね。v-290

てとちゃんも果物スキなのね。
まめも何でもたべますよー。
しかし、皮ごとは勘弁~v-292
by: 豆大福 * 2011/11/29 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

うちのと同じタイプのこたつだぁ~。

これからの季節、このタイプじゃないと
絶対にこたつの中で知らない間に寝てしまう
コタツムリになってしまいますよね。

みかんとかお酒なんかあったら
とってもデンジャラス・・・^^。
by: aki.t. * 2011/11/30 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  aki.t. さん

同じですかぁo(*^▽^*)o

そうなんですよねぇ・・・コタツムリ。まさしくです。
最近は、このタイプでさえ椅子に座ったまま、
舟漕いでますもん。v-12

お酒が+されたりしたら、テンションあがりまくりで
デンジャラス過ぎるぅv-40
by: 豆大福 * 2011/11/30 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

いいですね~コタツ~
我が家はストーブも置けなくて
エアコンとホットカーペットのみです~
何よりも床には何も置けません・・
コードでもつまずくチョコママがおりますので。(笑)

まめちゃんのしぐさが可愛いいe-415
果物好きなんですね~e-343
by: ムーン323 * 2011/11/30 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

コメント有難うございます。

そうですよね。チョコママちゃんにとっては、ちょっとした事でも危険ですもんねぇ。
でも、頑張ってる姿、ほんとけなげで可愛い。
ペキちゃん、皆のお手本ですね。

コマチちゃん、まめに似てますよねぇ。
まめも長生きして欲しいですぅ。
あやかりたい~v-10
by: 豆大福 * 2011/11/30 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/166-c0415725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607