-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ガチの格闘技
2011 / 12 / 05 ( Mon ) 15:29:11
新聞




さー、今世紀最大の格闘技。
「MDF世界タイトルマッチ」が、今始まろうとしております。

赤コーナー、ミニマム級 ペキニーズ所属 「キューティー・まめ」選手  

青コーナー、ヘビー級 ホモサピエンス所属 「ポーク・あみ」選手  

両者、戦いの準備はいいのか~
「カ~ン」 さー、試合開始のゴングです  



あー、いきなりの抑え込み!まめ選手、動けません。

1.jpg



おー、続いては「チュ~攻撃だ」これは、反則ではないのか
これには、さすがのまめ選手も顔を歪めております。

2.jpg



おおっ?まめ選手、ギブアップか

3.jpg




おっと、まめ選手の反撃だこれは、凶器の使用か?

7.jpg




おお、両者一歩も譲らず!素晴らしい戦いが繰り広げられております。

5.jpg




おーーーっと、出ましたあみ選手の得意技「スリーパー・ホールド」だ

6.jpg




なんという事だ!
秘技「スリーパー・ホールド」でパワーを使い果たしたあみ選手、ダウン
まめ選手からは「まいった」コール


まいった・・・・




世紀最大の勝負は「引き分け」という結果に終わりました~。
解説の猪木さん、いかがでしたか?

「元気ですかー」    いや、ダウンしてますけども・・・






ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、「ポチッ」と押してね。
ご協力、宜しくお願いしま~す。
          ↓       
  
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★キャラメル事件と逆転現象 * ホーム * ★にゃぶらし~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  NoTitle

ポーク・あみ選手のチュ~攻撃(笑)

私もまったく同じ事してますi-229
てとが来た頃、よく夫に「そのうち食われるぞ!」
って言われましたが、とりあえずまだ食われてないっ!(笑)

by: はち * 2011/12/05 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

やっぱり、やるよね~(^O^)

食うか食われるか?どっちだ?(笑)
by: 豆大福 * 2011/12/05 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいねぇ~!

戦いがi-198
それもすごいが新聞がi-199
よぉ作ったね~i-87
もっとアップで読みたいi-179

by: こひつじ * 2011/12/05 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

いやいや・・最近は面白いソフトがたーくさんあるんだねー。
ちょっと、遊んでみました~。

戦い、激しいでしょv-291
まめも、毎日大変だぁ。
by: 豆大福 * 2011/12/05 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

手に汗握る試合でした~v-356
あみ選手もまめ選手も素晴らしかったです~v-363

ぎゃはははは~楽しいィ記事~最高です~v-411

by: ちゃちゃママ * 2011/12/06 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃちゃママさん

毎日が戦いなんですよねぇ・・・まめは。v-291
奥の手の凶器持ってますから、強いです。

遊ぶよねぇ・・・v-407
by: 豆大福 * 2011/12/06 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/171-71a50a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607