-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★キャラメル事件と逆転現象
2011 / 12 / 07 ( Wed ) 11:58:47
とある昼下がり・・・
大好きな【塩キャラメル】を食べてますぅ

キャラメル 塩キャラメル

「むしゃむしゃ、カミカミ・・、むしゃむしゃ、くちゃくちゃ・・・」
   食べだすと止まらないんだなぁ、これが。
「ぱくぱく、カミカミ・・・・・・・・ガリあれうん・・・」

ギャー歯が、歯が、歯が、取れた~


てな訳で、歯医者さんに行って来ました。2年ぶり

歯医者  歯医者②

ちなみに、2年前の歯医者さん通いも、キャラメルが原因だったなぁ。
皆様、キャラメルはカミカミしては危険です。
ただ、それだけの話。m(_ _;)m



家では・・・・・
とっても暖かい日だったので、さばさんは外でお昼寝です。

さば③



どこで寝てもいいんだけど、頭に蜘蛛の巣ついてますよ。
そして、身体にくっつき虫ついてますよ。

さば①
「気にしニャーイ




家の中では・・・・

「まめちゃーん、どこ~?」

こたつ③


「また、コタツで寝てたな!」


こたつ①


こたつ②


猫と犬、逆でしょ







ブログランキングに参加しています。
キャラメル事件、あるあるって方は「ポチッ」とお願いします。
経験無い方も「ポチッ」とお願いします。o(*^▽^*)o
          ↓      
   

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★ブロッコリーの茎 * ホーム * ★ガチの格闘技>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  NoTitle

あっちゃ~e-43やっちまいましたねv-292
キャラメルはお口の中でゆっくり溶かさなくちゃ~
飴って、がりがり派となめなめ派がいるのよね~
私はなめなめ派v-290
痛くなく治るといいね~v-238
by: ちょこママ * 2011/12/07 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

そうなんです、私はがりがり派なんです。
分かっているのに、ついついカミカミしてしまうんですよねぇ。
だから、一袋なんとすぐになくなっちゃう。
今度こそ、学ばなきゃ。
あっ、歯医者さんは一回で終わりました。
外れたのを持っていって付けて貰ったので。
痛くなかったです。ありがとv-238
by: 豆大福 * 2011/12/07 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あ~あ
キャラメルは危険なんですよね
でも、歯医者さんって面倒で行かなかったりするから
キッカケにはなるのかしらv-361

私も歯医者さん行かなきゃ行けないとは思いつつ・・・
by: のりこ * 2011/12/07 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

キャラメルはやりますね~
でも、悪くなってる事が多いので、
行きたくないけど したくないけど・・
なんとか治療が出来てよかったと思うようにしてます~(笑)
by: ムーン323 * 2011/12/07 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

それそれ・・・危険なんです。^_^;
分かっていながら、ついつい・・・

でも、ホントにそんな事でもなきゃ、歯医者さんて極力行きたくないから、まあ、良かったかも。
でも、一回で終了しました。
ついでに色々・・・と思ったけど、治すとこ無かった。チェックして貰えて良かった。v-290
by: 豆大福 * 2011/12/07 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

いやいやながらでも、行かなきゃいけなくなったから、行って来ました。
行かざるを得ないようでないと、進んでは行かないですもんねぇ。
定期的にチェックして貰うといいんだけども・・・
歯医者さんって、どうしても好きになれないですね。
2年ぶりだから、あの「キ~ン!」って音が無くなってないかなぁ・・・とかすかな期待を持ってたんだけど、やっぱり同じだった。v-12
by: 豆大福 * 2011/12/07 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

まめちゃんもこたつが好きなんだぁ~!ウチのまめくんもこたつから離れないですよ。もこもこもふもふ、お昼寝しています。

塩キャラメル、ほんとにお好きなんですね♪わたしも探してみます。
by: ちゅん * 2011/12/07 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

豆太ちゃんもこたつ好きなんですね。
最近のワンコは寒がりなの?
小型犬はそんなものなのかな?
気が付いたら、こたつの中で高いびきです。v-12

塩なんとかって色々出てますけど、私は塩キャラメルが大好物。先日紹介した塩ポッキーもまだはまってます。^_^;
by: 豆大福 * 2011/12/07 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/172-7fef2028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607