-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★さばのクリスマス
2011 / 12 / 10 ( Sat ) 11:02:54
おっさん猫のさばです。

なんだか、世の中は「クリスマス」だとかでキラキラと華やかで、
お母さんも浮かれちゃってさ。
いつもと違う「猫なで声」で僕を呼ぶんだ。
それって、僕の専売特許なのにね。まっ、いいけど。

それで、美味しいものでもくれるのかと思って、いそいそと行ってみたら・・・・
これだよ


「コスプレ


いやいやでやってると「ダメだし」だよ・・・

さばサンタ⑧



わかったよ・・・

さばサンタ⑨



さばサンタ⑥



さばサンタ②




もう、勘弁してぇ~


さばサンタ⑪


「はーい、OK!お疲れ様~」

クリスマスには、美味しいおやつ、いっぱい頂戴よ、お母さん。






ブログランキングに参加しています。
一日一回の「ポチッ」を宜しくお願いしま~す。
          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m

さばのつぷやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★皆既月食とブルーベリー * ホーム * ★ブロッコリーの茎>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  NoTitle

「いけてる?」の所の表情がなんとも面白いですね。「チッ、早くしろよ!」みたいな顔で(笑)
by: nanaco530 * 2011/12/10 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

さばちゃんじっとしてモデルさんやってて偉いな~
これでクリスマスカードつくったら可愛いと思いますv-237
by: のりこ * 2011/12/10 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  nanaco530 さん

あれ?あれは「チッ、早くしろよ!」の顔だったの?
やっぱり、もううんざりしてたのねぇ。
注文が多いから・・・あっち向け、こっち向けって。
ご褒美、ちゃんとあげなくっちゃね。v-290
by: 豆大福 * 2011/12/10 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

目つきの悪いニャンコですけど、クリマスマカードになるかしらん?
なんだか、妙に大人しく言われるがままになってましたよ。
読モ、目指してるのかしらん?
by: 豆大福 * 2011/12/10 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

まんまるさばちゃんオンステージ!!
こんなときばかりお家に入れて・・v-283
なにすんのさ!って感じの顔がniceですね~v-345
かわいい!かわいい!
by: ちょこママ * 2011/12/11 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

そうそう、勝手な飼い主にちょっとオカンムリ。
でも、おとなしく遊ばれてくれました。v-290
撮影終了後「やっぱり家の中はロクな事ねーや!」って感じで出で行きました。
クリスマスには美味しいおやつプレゼントしまーす。v-291
by: 豆大福 * 2011/12/11 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/174-e0f148e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607