-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★シーからの葉書とおやつの話
2011 / 12 / 15 ( Thu ) 21:40:59
昨日、思いもかけないものがポストに

ディズニーはがき

ディズニー・シーからのお葉書だぁ~
お友達がわざわざシーで書いて送って下さいました~。うれシー
このスタンプは、クリスマス・イベントの期間限定なんだって。凄い!
ありがとー。
裏面には手書きのドナルドの絵が。とっても可愛い絵です。
しかし送り主は「照れ屋の絵描きさん」なので、公表いたしません。
私が一人で楽しみたいと思います。




そして、そして、今日はついついフラフラとペットショップへ。
ついつい、買ってしまった。

買物


そしたら、こんなに「おまけ」を付けてくれた。

おまけ

おまけの方が多いよ。お店のお兄さん、ありがとー。


さっそくさばさんに「またたびの木」を。

またたび②


またたび④

                またたび③

またたび⑤

「恍惚の表情」のさばさんでした。



まめにも「歯磨きを兼ねたおやつ」

ガムなんだこれ?


・・・・いちカミカミ・・・・・                     ・・・・にカミカミ・・・・・・

ひとかみ ふたかみ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんカミカミ・・・・・・・

おやつ①  さんかみ


ナッシング


これじゃ、歯磨きにならないよ








いつも覗いてくれて&「ポチッ」してくれて、ありがとー。

          ↓   
      

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★なんちゃってシンデレラ * ホーム * ★今日の勝者は「さば」>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは

分かる!グリニーズって、あっという間に食べちゃって歯磨きになってないですよね~。ウチも3カミカミで無くなってました(笑)

それにしても、「おれっちのだよ~ん」にはウケましたよ。ネコちゃん、ほんとにそんな風に言ってそうですし☆
by: ちゅん * 2011/12/15 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

豆太ちゃんも3カミカミ?v-12
あっという間に無くなってるもんねぇ。
歯ブラシの形とかしてて、先っちょの溝が
歯と歯の間に入って汚れを・・・とか
書いてあるけど、そんな暇ないよね。(笑)

なんだか、二人が妙に競ったりするんですよ。
これが、面白い。
実際に猫と犬って通じてるんだかどうだか
知らないけどね。v-291
by: 豆大福 * 2011/12/15 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

さばちゃんポワ~ンってv-10かわいいねv-353
猫にまたたびって言うけれど、見た事無いからこんどさばちゃん見せて欲しいなぁv-283

グリニーズ見てるまめちゃん、白目でてるで~v-363それもかわいいけどv-290
by: ちょこママ * 2011/12/16 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこままさん

猫にまたたび与えると、眼がトロり~ンとなっちゃって、気持ちよさそうなのよぉ。
このまたたびの木はあまりお気に召さなかったみたいで、もう投げてる。^_^;
たぶん、お年寄りの歯には固かったんだと・・・
またたびの粉が大好きで、あげると、もう必死に食らいついてきます。麻薬ですねぇ。

まめは食べ物の事になると、必死の形相になっちゃって、白目も歯もむきまくり。v-12
by: 豆大福 * 2011/12/16 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

さばちゃんの瞳がうるうるしてるwwうちのにゃんこも凄いですよ~、トロントロンのデロンデロンになります。よほどいい匂いなんでしょうね~。
by: nanaco530 * 2011/12/16 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  nanaco530 さん

やっぱり~(^O^)
にゃんこにまたたびは極上の秘薬なんでしょうね。
以前、テレビで同じネコ科(?)のライオンに
またたびの木を与える実験をしてたんですが、
まるで猫みたいにトロトロのフニャフニャになってましたよ。
面白いわぁ。v-10
by: 豆大福 * 2011/12/17 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/178-e8e10a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607