-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★なんちゃってシンデレラ
2011 / 12 / 17 ( Sat ) 16:38:19
あみちゃんがお姫様になっちゃった。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ・・・

お姫様



あたしもお姫様になりたい~
そこで、こんなかつら被ってみました。
どうかしらん?

かつら②



ちょっと、この色は気に入らないなぁ。

かつら⑤




こっちの色はどうかしらん?

かつら③




ドレスが無くて舞踏会に行けない哀しみのシンデレラ・・・・・

かつら④




「なんちゃって~」

かつら①









いつも「ポチッ」としてくれてありがとーございます。
          ↓ 
        

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★ガキんちょのケンカと新鮮野菜 * ホーム * ★シーからの葉書とおやつの話>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  NoTitle

これは・・・・
シンデレラというより宝塚じゃないですか!!
金髪のオスカルカラーが似合っていると思います
by: のりこ * 2011/12/18 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

♪すみれの花~♪似合ってますか?v-291
男装の麗人って感じ?
アンドレ募集中。v-10
by: 豆大福 * 2011/12/18 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/179-c5cdce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607