スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ひょっとしてー!
2011 / 12 / 23 ( Fri ) 09:29:28
年末の一大イベント「クリスマス」を目前に、
「おむつ姿」になってしまった、まめちゃん。

コタツの中

コタツの中でしょんぼり・・・・

女の子だから、仕方ないね。


おむつ②


「あんまり、ジロジロ見ないでよぉ」

おむつ


「皆にはナイショにしといてね、お願い」

おむつ③




暫くすると、なんだか怪しい動きをしだしたまめちゃん。
何してんのー?

すると、カーペットの上に怪しい物体が・・・こげ茶色で大きさはモンキーバナナ・・・
「あー!ウンチしてるー」
おむつの中でしちゃったのが、尻尾の穴からポロリとこぼれて落ちたみたい。
おむつの中にももう一本。

ウンチ



すると、そばにいたお父さんが泣きながら・・・
「今から、これ食べようとしてたのに・・・」

かりんとう



きゃーははははは、ウケるぅ。食べてみろー



あー、それは、ひょっとしてー

とーさん



かりんとうでした


間違いなく、かりんとうでしたー。




      
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いつも「ポチッ」としてくれてありがとう。
「更新、がんばらねば!」という気持ちになりますです。
          
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★それなりのXmas * ホーム * ★Merry Christmas★>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは

かりんとうでよかったです、ほんと。わんちゃんもしっかり女の子があるんですね。わたしはずっと男の子しか飼ったことがなくって、その辺の詳しいことが分からないんです・・・

ところで、この間豆太も一人、お部屋で男の子(?)になっていましたよ~。凝視するのも申し訳ないような気がして、遠慮しいしい様子をうかがっていたわたしです。
by: ちゅん * 2011/12/23 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

まめは避妊の手術をしていないので、生理もちゃんとあります。
年に2回くらいですけど。

私は逆に男の子を知らないのですけど、男の子も変化があるの?
豆太くんも手術してないのかな?

生き物だから、同じですよねー。
by: 豆大福 * 2011/12/24 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

うっっっっ

うんこネタwwwwww

恥ずかしそうなまめちゃん、照れてる姿に
キュンキュンしちゃいますわ☆
by: あやこ * 2011/12/24 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

メリークリスマス!!
うん子とかりんとう似ていますね(T_T)
我が家でも、実は先ほどこたつの所に小さいうんこが落ちていました。かりんとうに似ているので私もびっくりしちゃいました。食べないでよかった~
この小さいうんこは最後のうんこが肛門に付着しこたつの所で落ちたのではないかと考えられます。恐ろしいですね!
by: トッぺの妻 * 2011/12/24 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  あやこさん

クリスマス・イブにう〇こネタでm(_ _;)m

しかし、笑った、笑った。
似てるのですわぁ。かりんとう。v-291

おむつは、ホントに嫌みたい。
とってもブルーな感じですもん。v-290
by: 豆大福 * 2011/12/25 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

あひゃー、危ない、危ないv-12
その感じわかります。最後のポロッ・・・
お散歩してても、最後のひとかけをお尻に
付けたまま歩いてたりしますもん。
気をつけなきゃねぇ。
上の娘、今朝起き抜けに踏んづけました。v-40
by: 豆大福 * 2011/12/25 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/182-8a899f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607