-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★サンタがトラックでやって来た!
2011 / 12 / 27 ( Tue ) 09:11:41
我が家にも「サンタクロース」が来ましたー。
赤い帽子に白ひげ・・・では無くて、緑色の帽子・・・
赤鼻のトナカイ・・・では無くて、ニャンコの絵のトラックに乗ってやって来ました。
最近の「サンタクロース」は印鑑を要求するのね。

プレゼント


何だろう?なんだうろ?ナンダロウ?
ワクワクで開けてみると・・・

手編みのマフラーだぁ
しかも、まめちゃんのもある~
しかも、お揃い~


マフラー


やったー、おソロ、おソロ、お揃い~

お揃いマフラー


これでお散歩の時も寒くないね。

お揃いマフラー②


似合ってますかぁ

まめマフラー



まりちゃん、忙しい中編んでくれてありがとう。
大切にするねー。




まめちゃんのマフラー、似合っていたら「ポチッ」とね。
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いつも応援の「ポチッ」感謝です。

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★サンタさんのプレゼントは・・・ * ホーム * ★それなりのXmas>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  NoTitle

まめちゃんもマフラーのチビまめちゃんも可愛すぎっv-344
しかもお揃いだなんて素敵だぁv-352
とっても嬉しいプレゼントですねv-290
by: はち * 2011/12/27 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

チビまめ、可愛いでしょー。v-10
手作りはやはり、温かいですね。
by: 豆大福 * 2011/12/27 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

チビまめちゃん、カワユイ・・・v-398

とても素敵なプレゼント!!
心まで暖かくしてくれるマフラーですね。

まめちゃんもとってもお似合いですよ~!!

by: Pママ * 2011/12/27 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

いいですね~
外をお散歩する時は絶対暖かですね。
何より手作りが心がこもってていいですよね~

まめちやんも中々のお似合い!
可愛いです~e-257
by: ムーン323 * 2011/12/27 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Pママさん

ありがとうございますー。
似合ってますか?v-290

お散歩の時に使ってますが、とっても
暖かいです。まめは・・・引きずってます。v-292
by: 豆大福 * 2011/12/27 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

ありがとうございますー。
似合ってますか?v-290

手作りは、心ですよねー。
その分、何倍も温かいです。

まめのアップリケが可愛いでしょ。v-10
by: 豆大福 * 2011/12/27 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

すごい可愛いマフラーです(*^_^*)
どうやってまめちゃんのアップリケで作れるのが不思議・・・。
まめちゃんはアップリケの所をカミカミしませんか?我が家のハッピーはすぐカミカミしてボロボロにしそうです。

おそろいのマフラーいいな~(^_-)-☆
by: トッぺの妻 * 2011/12/27 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

有難うございますー、可愛いでしょv-10
なんだか、モコモコの布をアップリケのように・・・
分かんない・・・v-292

まめは、このマフラーに関しては、今のとこカミカミしてません。
お散歩の時にして、帰ったらすぐに片付けるから、無事でいますが、まめも何でもすぐにカミカミしちゃいますよ。

へへ、お揃い、いいでしょーv-290
by: 豆大福 * 2011/12/28 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/184-ef95f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607