-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★大掃除
2011 / 12 / 30 ( Fri ) 10:39:18
いやー、今年もあと少し。
今年の汚れは今年のうちに、綺麗にしなきゃねー。
って事で、年末恒例「大掃除」を手伝いました~。
でも、お掃除って実はキライなのよねぇ・・・

やだなぁ・・


でも、やるっきゃないわファイト~

大掃除



自分で汚したマットは自分でお洗濯ですよねー。沢山汚してごめんなちゃい。


マット



切れた電球は脚立に乗って取り替えましょ。

脚立



あー、疲れますねー。

あー疲れた




そんなこんなで、今年も終わりとなりました。
今年の夏からブログを初めて、半年間有難うございました。
来年も続いていたら、是非、覗きに来て下さいねー。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m
来年も宜しくねぇ。


来年もよろしく




いつも「ポチッ」有難うございます。
とっても励みになります。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★謹賀新年★ * ホーム * ★サンタさんのプレゼントは・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  可愛いです★

大掃除手伝ってくれたんですね(^^♪
三角巾も凄く似合ってます(笑)

豆ちゃん、ご家族様にとって来年が良い年になりますように・・・★
by: 花子まま * 2011/12/30 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まめちゃん・豆大福さん大掃除お疲れ様でした
これでピカピカの新年が迎えられますね

来年もご家族皆様にとって良い年でありますように
by: のりこ * 2011/12/30 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  花子ままさん

コメント、ありがとうございます。
張り切って、大掃除手伝ってくれましたよー。v-290
ちゃんと、三角巾に見えてますか?
どこかのグリーン上で「ファ~」とか言ってそうに見えません?

来年も、鼻ぺちゃ旋風、巻き起こしちゃいましょうねー。
良いお年をお迎えくださいませー。v-344
by: 豆大福 * 2011/12/30 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

もう、お家ピカピカ・・・えへっ・・・と笑ってごまかす。

綺麗でも、綺麗じゃなくても、新年は来るのよねー。きゃっ。

いつもコメント入れて貰って有難うございます。
おかげ様で、張り切って更新できます。
新しい年も、楽しくペキっちゃいましょー。

良いお年をお迎えくださいませ。v-344
by: 豆大福 * 2011/12/30 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お掃除を手伝った豆ちゃん、可愛いですね(^_-)-☆
大掃除は嫌ですが、きれいになるとすっきりしますね。

来年はまめちゃん家族が幸せでありますように(^_-)-☆
by: トッぺの妻 * 2011/12/31 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

猫の手よりも犬の手は役に立ちますよー。あはっ。

来年もハッピーちゃんの可愛い姿をたくさん見せて下さいね。
来年も宜しくお願いしまーす。

ハッピーな年をお迎えください。

by: 豆大福 * 2011/12/31 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/186-c0d6efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607