スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★こんなお正月でしたぁ
2012 / 01 / 04 ( Wed ) 14:24:24
世の中「お正月」とかって騒いでるけど、それってなんざんしょ?
なんだか、いつもより人が沢山集まったりして賑やかだったよ。
美味しいもの沢山食べてたよ・・・人間たちは
あたしは特別いつもと変わりないご飯だったけどもね。


「雪」降りました。チラホラと・・・

落ちてきた


食べてみたけど、冷たいだけで美味しくなかった。
やっぱりアイスの方が美味しいなぁ。

雪ってうまい


お外は寒いから、お家の中で過ごしましょ。
大好きなお父さんのお膝で、お父さんが美味しそうなもの食べてるの
ゆったり、まったり、眺めてたよ。

とーんさ、好き



ちょっとくらい、何か美味しいもの落ちてこないかと期待したんだけど・・・

落ちて来い

落ちてはきませんでした。ガックシ




あみちゃんも帰ってきてたよ。

危ない関係



「おやつ」いっぱいくれた。

おやつ~


なんだか、今年は優しいなぁ・・・と思ってたら・・・

やっぱり・・・・・なのね。

今年もあたしは「おもちゃ」にされるのねー。

変顔②




今年もブログランキングに参加しちゃいます。
お手すきでしたら、一日一回の「ポチッ」をお願いしまーす。

        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★お友達~★ * ホーム * ★謹賀新年★>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  No title

雪が降ったんですね
それは寒い~

まめちゃん大好きな家族といっぱい過ごせて楽しかったかな?
我が家もお兄ちゃんが遊びに来てコユはお兄ちゃんのお腹の上で
一緒にお昼寝してましたよ
by: のりこ * 2012/01/04 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こちらも午前中 雪が降って寒かったです~
まめちゃんもう少し降って欲しかったでしょうね。

コマチも寒がりなくせに雪の中走るの好きなんですよ~

まったりしながら美味しい物が落ちてくるの待ってる
まめちゃん お父さんの膝の上が好きなんですね~e-257
by: ムーン323 * 2012/01/04 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

雪、積もるほどでは無かったけども、屋根がうっすら雪化粧でした。
一度はベランダに出たものの、すぐにお部屋に帰ってきました。
さすがに寒かったみたい。

コユちゃんも、お兄ちゃんと一緒でゆったり、まったりだったのかしらん?
良かったですねー。v-10
by: 豆大福 * 2012/01/05 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

どうせ寒いなら、ちょっと積もって欲しかったかなぁ。
雪の中を走るの、まめも好きなんですよ。
足、冷たそうだけど・・
コマチちゃんも、好きなんですねぇ。

まめは、なんだかお父さんのお膝がスキみたい。
広くて安心するのかなぁ?
トロリんとした目をしてますよ。男好き?v-13
by: 豆大福 * 2012/01/05 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/188-b0401141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607