-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★さばの夢
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 10:08:55
さばです。

僕には「夢」があるんだー。
それはね・・・


「仮面ライダー」
になること。

pizap_com10_98486897721886631326502411809.jpg




「仮面ライダー」ってね、イカしたバイクに乗って、
風のように走って、悪い奴らをやっつけるんだよ。

想像図



だから、僕、いつもバイクに乗る練習をしてるんだよ。

さばバイク①


いつの日か、バイクをカッコよく乗り回せる、立派なライダーになってみせるよ。

「乗り方、逆さまですけどねー」byまめ

さばバイク③



あっ・・・やっちゃった・・・^_^;

あせ~




あたしがお手本をみせてあげましょ。
ヘルメットは、ちゃんとかぶらなきゃダメなのよー。


まめのバイク



それも、ちょっと違うみたいですけどもねぇ。




いつも覗いてくれてありがとうございますー。
おバカなさば&まめに愛の「ポチッ」を。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

さばのつぷやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★乗っ取り作戦・・・大成功!の巻 * ホーム * ★極悪犯人脱獄の巻>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  No title

最近、うちの旦那さんがサバちゃんと、マメちゃんの写真見るの楽しみにしてますv-238今日の写真も夫婦2人で笑わせていただきましたv-10
by: nanaco530 * 2012/01/15 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  nanaco530 さん

わぁ、ありがとう。
ご主人様まで見て貰ってるなんて・・・嬉しいですー。

それなのに・・・おバカな内容ばかりで・・・はずかし~(+_+)

さばが、バイクを気に入ったらしく、いつも乗ってるから
ちょっとさばの気持ちになって書いてみました。
立派なライダーになれるように、応援してねー。v-291
by: 豆大福 * 2012/01/15 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

仮面ライダーのさばちゃん、かっこいい!!

わらっちゃいました。最高です
by: トッぺの妻 * 2012/01/15 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

ありがとー。

なんだかバイクが気に入ったみたいで、いつも乗ってるのよー。
きっと、仮面ライダーに憧れてるに違いないv-237

さばの心を代弁してみました。
夢が叶うように応援してやってねー。v-291
by: 豆大福 * 2012/01/16 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

豆ちゃんなされるがままで可愛い~(>_<)
花ちゃんだったら間違いなく即落下です(笑)

猫ちゃんとも仲良しなんですね☆
by: 花子まま * 2012/01/16 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  花子ままさん

まめは、我が家のおもちゃです。
被り物させても、時々、気持ち悪いくらいに大人しく
被写体に徹してます。
実は「か・い・か・ん」なのかもねー。^_^;

猫とは・・・まめは遊んで欲しいみたいなんですけど、
猫のほうは、迷惑なようです。

種族の壁は高いようですよ。v-291
by: 豆大福 * 2012/01/17 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

さばちゃん仮面ライダーになりたかったのね
ワタシも車通勤なのを原チャリにしようかな~って
何度も考えてるんですよね。

ニャンコは車の上やバイクのシートの上が好きですよね
暖かくて気持ちがいいのかな?

さばちゃん立派なライダーになってね
by: のりこ * 2012/01/17 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

さばちゃんは簡単にひょいとバイクに乗ったり降りたりするけど
まめちゃんバイクから落っこちないでよ。
コマチは たまに私のベットから転げ落ちて
見られたとも気づかず とぼけた顔してる事がありますよ(笑)
by: ムーン323 * 2012/01/17 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

のりこさんも仮面ライダー目指してるの?違うって・・・^_^;
通勤時間は道も混むから、原チャリの方が早いかもね。

そうそう、ニャンコは車のボンネットも好き。
いつの間にか、爪の跡が何本もついてる。v-12
やっぱり、暖かいんでしょうね。

僕、頑張るよv-237byさば
by: 豆大福 * 2012/01/17 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

コマチちゃん、ベットから落ちるんだ。寝ぼけてかな?
まめは、厳重警戒態勢の中でしか、バイクには乗れません。
しかし、ビビりなので、高いとこに乗せられたら、動けないんですよ。
でも、気をつけなきゃね。

ありがとー。

コマチちゃんも気を付けてね。v-10
by: 豆大福 * 2012/01/17 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/196-aa6d4809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607