-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★乗っ取り作戦・・・大成功!の巻
2012 / 01 / 17 ( Tue ) 20:48:32
あーあ、お家の中ばっかりいるのも飽きちゃったなぁ・・・

飽きちゃった




「さばのお家にいれてよ。」

何やつてんだよ




「ふん、ケーチ

ケーチ




よ~し・・・無理やり入っちゃおっと。

「狭いなぁ…、さば、デブなんだもん。もうちょっと寄ってよ。」


せまいわよ




まったく、ウルサイ奴だなぁ・・知らん顔しちゃお。
死んだふり~・・・・聞こえないもーん。


死んだふり





ふん、そんな手を使うのね。よーし、いい事考えたっと。

よーし




「さばぁ、さっき、あっちに美味しそうなケーキが落ちてたよ。」

「マジでー。ケーキが~?」

会話





「どこどこ・・・どこだ?ケーキはどこだ

すごすご





「美味しそうだったから、あたしが食べちゃったけどね

何やってるの





ズコー

ズコッ



「いーひっひっ、大成功お家、いただきー。」

まんまと、まめちゃんにお家を乗っ取られたさばさんでした。


乗っ取られた


「やれやれ・・・女は怖いぜ」by さば




可愛そうなさばさんに、愛の「ポチッ」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★春の目覚め・・・・ * ホーム * ★さばの夢>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  No title

まめちゃん乗っ取り大成功の巻きですね

さばちゃんのお腹けっこうプクプクしてて可愛い
美味しいもの食べてるのね

ズコーが笑いのツボでした
今回もいいもの見せていただきました
by: のりこ * 2012/01/17 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えー
猫ちゃんお家に一緒に入っても怒らないんですね(゜o゜)
花ちゃんは犬でも猫でも関係なく、ぐいぐい近づき。。。
ノラちゃんにはかなりの声でうなられて怒られています(笑)

豆ちゃんは犬見知りもしませんか(^^?
by: 花子まま * 2012/01/17 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

そうそう、大成功です。
タイトル、変更させて頂きました。m(_ _;)m

お父さんがさばに甘くて・・・ご飯を欲しがるだけあげるから、
メタボなんですよー。
身体に悪いからやめてって言うんだけど、今日だけ・・・とか言って、
いつも食べ過ぎ。やれやれ・・・

さばが、陽だまりでゴローンとしたのを見て、「ズコー」としか
見えなかった。v-291
楽しんで貰えたら、良かったですー。
by: 豆大福 * 2012/01/18 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
  花子ままさん

さばは、穏やかな猫なんですよ。
あまりにもくっ付いてこられると、ウザがって逃げてますけども・・・

花ちゃん、猫でも犬でも怖いもの無しなんですね。
ノラちゃんにひっかかれないように気を付けてね。

まめは、好き嫌いがあるみたいですよ。
散歩の途中に会うワンコでも、尻尾振って近づいていくワンコと、
全くスルーするワンコがいます。
好みのポイントは、今一つ分かりませんですわ。v-290
by: 豆大福 * 2012/01/18 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

意外~まめちゃんとさばちゃんて仲がいいんですね~
さばちやんの所に入っても喧嘩しないんだe-257
今回は まめちゃんの頭脳勝ちですね。

我が家の2ペキには猫は天敵です。
見るや追っかけます。が、反撃されそうになると尻込ます。
勝てるわけ無いですもんね~
by: ムーン323 * 2012/01/18 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

まめとさばは、仲がいいんだか、悪いんだか・・・
まめは、一緒に遊びたくて近づいていくけど、
さばは、その時の気分でほっといたり、逃げ出したり
時々は手を出したり・・・
あの、猫パンチには勝てませんよねー。v-290

以前にいた猫は、おとなしい子で、まめに枕替わりで
お腹を貸してやったりしてましたよ。
猫によるし、相性もあるんでしょうね。v-283
by: 豆大福 * 2012/01/18 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まめちゃんとさばちゃんの距離感がイイ!!(笑)
すっごく近いですよねv-290 
さばちゃんと並ぶと、ちっちゃいまめちゃんが大きく見えるv-413

てとはワンコもニャ~も近づけないタイプなので、絶対あり得ない光景ですv-356

まめちゃん、大成功だねi-278i-87
それにしても、さばちゃんのズコーが可愛いワ~v-352
by: はち * 2012/01/19 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

他のニャンコと並ぶと、デブぶりが強調されるさばも、
まめと並ぶと小さくみえちゃいますねー。
私もふくよかなお友達を選んで歩くことにしようっと。^_^;

てとちゃんは、ニャンコだめですか?
ワンコもダメなの?いつも一人だと、そうなるのかもしれないですね。

あのさばのポーズは、「ズコー!」にしか見えませんでした。
吉本からオファーが来るかもねぇ。v-291
by: 豆大福 * 2012/01/19 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/197-e62d2448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607