-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★春の目覚め・・・・
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 11:29:25
「まめちゃ~んどこでちゅかぁ

うわっ、お母さんが呼んでる。
あの猫なで声は、危険な匂いがするなぁ・・・・

「あたし、今、お昼寝中なんですけどもぉ・・・。」

なんですか?



「これ買ってきまちたよー。可愛いでちゅよー。

「ほら~、似合ってまちゅよー。きゃわいい~」

ピンクのお耳




やっぱり・・・・この声で呼ぶ時は、いつもこんな事させられるんだよねー。


ピョンピョン



「バニーちゃんだよー、可愛いでちゅよー」

うんざり



まったく・・・お母さんのコスプレ好きには困ったもんだわ・・・

はぁ・・・・

やれやれです






「僕も似合ってるかなぁ?」

ピョン


一度やってみたかっのよねー・・・バニーちゃん。
ピンクもなかなか似合うでしょ
ながいお耳、憧れてたのよー。ジャンプしてみましょうか?ピョンピョン

あれ?言葉づかいが少しおかしくなったきちゃったわ。。。
うふっ
 by さばこ



何かに目覚めたさばさんに応援の「ポチッ」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★あれあれ・・・連発の女子会 * ホーム * ★乗っ取り作戦・・・大成功!の巻>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは

かわいいお耳♪これ、こういう飾りなんですか?マフラー??

さばちゃん、何かに目覚めちゃったんですね~(笑)実はわたしものすんごい猫嫌いだった(今も、基本的には・・・)んですけど、さばちゃんを見てからなんとなく気持ちがかわってきました。

まめちゃんはアイドル的なかわいさですが、さばちゃんのキャラも、なんかいいですよね~。おしゃれっぽい猫じゃなくって(ゴメンナサイ!)地味~な感じがいつも、心くすぐられています☆☆☆ほっぺを赤くしているのが妙に似合うし(笑)
by: ちゅん * 2012/01/20 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やったねv-218

ショッキングピンクがまめちゃんに似合っているぅv-10
でも、本当にウザッってお顔しているけど~
そんなこと、おかまいなしのコスプレ好きのママv-238

まめちゃん・さばちゃん、がまんがまん。
美味しいおやつよこせ~!っと言っておやり~v-363

これマフラーかと思いきや、ちゃんとお耳になっているのね~v-290
よくぞ、見つけてきましたね~
by: ちょこママ * 2012/01/20 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

これ、カチューシャにたれ耳が付いてるんです。
なんだか、可愛いんで、衝動買いしちゃいました。
100均ですけども・・・^_^;

さばのこと、褒めて貰って嬉しいですー。
雑種の捨て猫で、今はメタボのおっちゃん猫ですけど、
大人しくて、甘えん坊で、とっても良い子なんですよ。(親ばか)

訳あって、家の中に入れてやれないのが可哀想なんだけど、
閉じ込めちゃうとパニックになるので、今が自由でいいかな。
これからも、地味~に登場しますので、宜しくねー。v-238
by: 豆大福 * 2012/01/20 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

心の底から「ウザい」って顔してるでしょ。
今日は、まめもさばもノリが悪くて・・・
私一人でテンション・ハイでした。v-290

カチューシャにたれ耳が付いてるの。
可愛いでしょー。100均だよ。
ショッキングピンクが可愛くて、ついつい衝動買い。
中に針金いれて、お耳を立てても可愛いねぇ。
トライしてみる価値ありかも。

まめとさばが、汗タラリ・・・・です。v-291
by: 豆大福 * 2012/01/20 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

豆ちゃん可愛いー(>_<)!!
うさ耳なんて売ってるんですねー★
本当に似合ってる★

うんざりの顔がぴったり過ぎて笑ってしまいました(笑)
本当にペキちゃんは顔に出ますよね(笑)
by: 花子まま * 2012/01/21 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
  花子ままさん

ありがとー。ピンクが可愛いですよねー。
100均に売ってました。^_^;

こんなにあからさまに嫌な顔しなくてもねぇ・・・
まあ、いつもこっちの都合で無理やりですから、可哀想なものです。
本人は、何がいいんだかわかりゃしない!
それより、おやつくれ~v-237です。

もちろん、撮影会の後は、おやつ貰えましたよ。v-290
by: 豆大福 * 2012/01/21 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/198-da422554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607