-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★モフモフだぁー!
2012 / 01 / 25 ( Wed ) 13:05:53
お年玉年賀はがきが、一枚も当たらなかった・・・
と、落ち込んでいたところへ、なんだか荷物が届きました。
開けてみると・・・・

「モフモフ」だぁ

頂きもの


ツイ友さんのayucchiさんが、プレゼントしてくれました。
「あたし似合いますかぁ?」

似合いますか



さっそく、モフモフつけてお散歩です。

まめのモフモフ


ちょっと、ずれちゃった。

ムチウチ


野球少年にも褒められちゃったよ。

少年と


さばさんにも羨ましがられちゃった。

それいいなぁ




さばさんが、あまりに羨ましがるので、仕方ないから、貸してあげました。



さばあったかい





この「モフモフ」をプレゼントして下さったayucchiさん。
実は、先日念願のネットショップをオープンされました。
手作りの「モフモフ」がいっぱいありますよ。


                 http://bullpeenats.cart.fc2.com/


logo.jpg


看板犬の「よしおちゃん&きんたくん」でーす。
モフモフしてます。

よしきん

「モフモフ」に興味津々の方は、是非、覗いてみて下さいね。
沢山の種類がありますよー。ブログも楽しいよ。



ayucchiさん、ありがとう。大切に使いますね。




モフモフがお気に入りのまめちゃんとさばさんに愛の「ポチッ」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★ビューティーサロン豆大福 * ホーム * ★あれあれ・・・連発の女子会>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

モフモフ可愛い~v-10
まめちゃんもさばさんもとってもお似合いv-238
この形だとムチウチ感はしかたないですね(笑)
気になってネットショップ見てみたけど売り切れなんですねe-350
うちの寒がり花ちゃんに着けてみたいな~v-290
by: risa * 2012/01/25 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  risaさん

似合ってますか?ありがとう。v-290
さっそく「モフモフ」のページ覗いて貰ってありがとうございます。
大人気で、売り切れ続出みたいです。
手作りだから、なかなか間に合わないみたい。
時々、覗いてみて下さいね。
花ちゃん、似合うと思うなぁ・・・
花ちゃん、毛並が綺麗だし、品のあるお顔立ちだから、まめみたいに「ムチウチ」には見えないと思うわ。v-13
by: 豆大福 * 2012/01/25 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは(*^_^*)

可愛い~~~~~(>_<)
豆ちゃん顔がうまってる写真が何とも言えず・・・
愛おしいですねー★
私も見てみます(*^_^*)
by: 花子まま * 2012/01/25 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  花子ままさん

ありがとー。

花ちゃんも似合うと思うよー。
モフモフして、見てるだけでも温かそうよ。

今、品切れ続出らしいので、少し待たなきゃ無理かもしれないけど、ブログも可愛くて楽しいので、覗いてあげてくださいな。

ありがとう。
by: 豆大福 * 2012/01/25 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

野球少年の言葉と、さばちゃんがまたまたツボでした(笑)「おめぇ」ってなんかいいわ~。それに、さばちゃんのつけた顔も完成度高いですよね♪線になっちゃってるおめめが、とってもかわいいです☆
by: ちゅん * 2012/01/26 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

豆ちゃん なかなか お似合いですよ~
しかし、ペキは首短いね~(笑)
って 思ったら豆ちゃんだけじゃなかった、
よしおちゃん&きんたくん、さばちゃんまで
埋もれてた~
みんなモフモフに埋もれたお顔が何とも~i-278
by: ムーン323 * 2012/01/26 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

偶然に遭遇した野球少年にも参加して貰っちゃいました。
まめと話した後、つかつかと私に向かって来るので「ナンパ?」と構えたら、
「今、何時っすか?」と聞かれた。

だよねー。v-290

さばさんも、モフモフ気に入ったみたいです。v-283
by: 豆大福 * 2012/01/26 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

ありがとー。

そうそう、ペキは首が短いし、顔の奥行が無いから、モフモフがちゃんと止まらない。
気づいたらムチウチになってます。

看板犬のワンコたちも、ハナペチャさんだからの似たようなものかな?v-290

モフモフに埋もれて温かそうですー。
by: 豆大福 * 2012/01/26 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/201-94f9f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607