-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★素敵すぎるお手紙
2012 / 01 / 29 ( Sun ) 14:20:48
粉雪舞い散る寒い日が続いている広島です。
身体と一緒に心も凍えちゃいそうな気がする今日この頃でしたが、
先日「ポッ」っと心が温かくなる素敵なお手紙が届きました。

お手紙

墨で書かれた巻紙のお手紙。お洒落すぎる~


うさぎといちご


うさぎといちごの絵も墨ですよー。
おまけに達筆で
いちごの滲み加減がいいですよねー。

さばさんの似顔絵も描いて頂きました。
似すぎてる~


さばの夢




さばの耳




作者は「ごはんばばさん」
ペキニーズのごはんくんのママさんです。

ばばさんは「きゃりーぱみゅぱみゅ」のファンだということで、
ごはんくんも「きゃりーぱみゅぱみゅ」目指してるらしいです。

「まつげ」ばっちり・・・うん?眉毛?


503968122.jpg


ごはんくんは、鳥さんとも仲良くできる良い子です。

小鳥と



「ごはんばばさん」ホントにありがとう。

似てますか



「ごはんばばさん」上手だねー。今度はあたしも宜しくねー。

まめと手紙




高尚な趣味をお持ちの「ごはんばば」さんに尊敬の「ポチッ」をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★しろくま * ホーム * ★ビューティーサロン豆大福>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんな風にお手紙かけたら、お友達に書いちゃうv-237
なんて素敵なの~

達筆で、こういうの見ると、お習字始めてみるかなって・・

まめちゃん・さばちゃんも可愛く書けてるね~

きっと書いた方も素敵な方なんでしょうねv-343
by: ちょこママ * 2012/01/29 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~素敵なお手紙ですねv-238
メールで済ませる事が多くなり、直筆で書くのも減ってしまってる中・・・
ごはんばばさんの優しさスッゴク伝わり、私まで心温まりましたe-291
絵が上手な方尊敬しま~すe-420
by: リズママ * 2012/01/29 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは(*^_^*)

わぁー
本当に素適なお手紙ですね☆
似顔絵もそっくり(^^♪

そういえば100円ショップでウサギさんの耳探したんですが・・・
なかった・・・((+_+))
by: 花子まま * 2012/01/29 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

素敵でしょーv-10

ホント、こんなの見たら、習字とか習ってみたくなっちゃうよね。
小学生の時に、習字教室をクビになった経験のある私としては、少々敷居が高いけども・・・^_^;

描いた方、素敵な方ですよー・・・きっと。
お会いしたことは無いけど、ワンコ好きに悪い人はいない。v-291
by: 豆大福 * 2012/01/30 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  リズママさん

そうですよねー。
最近は手紙を書くことが無くなりましたもんね。
手書きって事だけでも感動です。

ホント、私も絵が上手な方、そして字が上手な方、尊敬します。
せめて一つくらい欲しかった才能だなぁ。
by: 豆大福 * 2012/01/30 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  花子ままさん

良く似てるでしょ。v-10
字も上手で、素敵です、ホント。

ウサギの耳、無かったんだ。残念・・・
花ちゃん、似合うと思うのになぁ・・・

時々、目新しいのが入ってるから、覗いてみるといいかもですね。
私もほかの耳、探してみよっと。v-291
by: 豆大福 * 2012/01/30 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ごはんばばさん、すてきじゃ~!

素敵なお手紙じゃね~v-352
「ごはんばばさん」じゃなくて、「しずかばばごぜん」とでも改名してほしいくらいじゃねv-344
by: こひつじ * 2012/01/30 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

おひさです~v-10
お元気してらっしゃれましたか?

「しずかばばごぜん」いいねーv-290
楚々とした感じが出てるわー。
墨でサラサラとお手紙書いてるところを想像すると、そんなイメージだよね。
うんうん、いい、いい。

先日、〇井先生のとこにお見舞いに行ったよ。
退屈してらした。
家の娘と写真とか撮ってた。v-291
相変わらずだった。v-291
by: 豆大福 * 2012/01/30 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/203-5be4a777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607