-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★だれかぁ・・・遊んで~
2012 / 02 / 07 ( Tue ) 17:12:33
あ~あ・・・・あ~あ・・・・退屈ですぅ。
だれも遊んでくれません~


ぺちゃまめ




みんな、忙しい、忙しいって・・・
さばさんまで、さっさとどこかに行っちゃうし・・・
あー、退屈ですー。
こたつに入ってお昼寝ばかりしてるから、なんだか太っちゃった感じ。
「こたつブタ」になりそうですぅ。


こたつぶた




全国的に大募集。
だれか、私と遊んでくださーい


ぺちゃ②





ブログランキングに参加しています。
私しと遊んでくれるって人は「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓  
    
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




まめのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<★「ロミオ&ジュリエット」ごっこ * ホーム * ★節分★>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃん一人になっちゃったの?
遊んでくれる相棒がいないのね
コユはラブという相棒がいるんだけど
仲良くないのよ~

まめちゃんはさばちゃんと仲良しで羨ましいわ
by: のりこ * 2012/02/07 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  はいはーい!!!

立候補しますー(^^)/

花ちゃんも毎日元気過ぎて・・・
退屈してますよー
本当に元気過ぎまーす(笑)
by: 花子まま * 2012/02/08 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

コユちゃんは、ラブちゃんがいていいねー。仲良くないの?
ケンカする相手でも欲しいなぁ。

さばさん、たまにしか相手してくれないのよ。
猫って、きままな生き物みたいよねー。
あーあ・・・退屈。v-292
by: 豆大福 * 2012/02/08 04:35 * URL [ *編集] * page top↑
  花子ままさん

わーい、ありがとう。v-10

花ちゃんも退屈してるの?
遊びに来てくれたらいいのになぁ。
一緒にランしたいねー。v-290
by: 豆大福 * 2012/02/08 04:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちん退屈なのね~

お姉ちゃんが帰ってきて、かまってくれたら幸せなのにね。

もうちょっと我慢してね~

あっうちのボ~ッとしたのでよければ、お邪魔させますけれど・・v-290
by: ちょこママ * 2012/02/08 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

おねえちゃん、あと一週間はいないし・・・
ゆずりん、遊びに来て~v-10
ヘソ天ごっこしてあそぼーよv-290
by: 豆大福 * 2012/02/08 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

遊びたぁ~いv-10 

こんな時にどこでもドアがあったらいいのに・・・(-_-)
そしたらちょっとまめちゃんとこに~って行けるのにv-413
(あ、でも、いきなり現れたら不審者だ!って吠えられちゃいそうですねw)

それにしても、まめちゃん体の柔らかい事v-352
さばちゃんにも負けない柔らかさかもv-290
by: はち * 2012/02/08 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ホント、欲しい~「どこでもドア」
ジャン・レノに頼んでみようかv-291

まめは、いきなり来て貰っても、大歓迎だと思うなぁ。
人がスキだから。
唯一、ガス屋さんはいまだに吠える。
これって、何が違うんだろうか?

身体は柔らかいですよー。
中国雑技団にでも入れそうよ。v-290
by: 豆大福 * 2012/02/08 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハーイ(^o^)/
鹿児島から立候補〜  
まめ、あと1週間待っててねっ(^ ^)                       
by: ANE * 2012/02/09 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

お友達なりたいで~す。
でも広島と山形なので会えませんね!いつかどこかで会えたらうれしいな~v-10
by: トッぺの妻 * 2012/02/09 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

はやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
待ってるよー・・・お土産~ワンv-10
by: 豆大福 * 2012/02/09 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

遠距離過ぎますねぇ・・・
いつの日か、ハッピーちゃんと一緒にランできる事を夢見て・・・一人遊びしてまーす。v-290
by: 豆大福 * 2012/02/09 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/208-d704f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607