スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★「ロミオ&ジュリエット」ごっこ
2012 / 02 / 09 ( Thu ) 17:27:20
まめです。

退屈だから、今日はさばさんと「ロミオとジュリエット」ごっこして遊ぶの。
「ダサいから、ヤダよと逃げようとするさばさんに、
「とっておきのカニカマあげるよー」と言ったら、食いついてきたの。


題して「サバオとマメエット」


「愛しの王子様サバオ・・・私たちは結ばれない運命なのね」

たそがれる



「白馬に乗って私を迎えに来て~」

「白馬が用意出来なかったから、バイクで来たよ~」


バイクで



「今、行くからねー」

ジュリエット




「私の王子様・・・」

王子様




「二人の間にはいつも越えられない壁があるのね。」

見つめ合う




「所詮、叶わない恋なのね・・・オヨヨ」

涙




「もう、さばさん感情こもって無い下手くそ~

「なんだよ、付きあわせておいてカニカマくれよ」

ぺろり




今日も仲良く遊ぶ、ふたりなのでした。




いつもおバカなふたりに応援の「ポチッ」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まめのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★第一関門突破なるか・・・ * ホーム * ★だれかぁ・・・遊んで~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは(*^_^*)

可愛いー
種類を越えて恋を実らせるのはなかなか難しいわね(笑)
サバちゃんにはその気がさらさらないのね(^_^;)
ガラス越しの2人の恋がいつか実りますように☆
by: 花子まま * 2012/02/09 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  花子ままさん

おバカなことばっかりしてる二人です。
いや、飼い主でした。v-13

ガラス越しだとなんだか会話してるみたいなんですけど、
あれが無いと、なかなか仲良くはできないみたいです。
種族の壁はホント厚いみたいですよー。
by: 豆大福 * 2012/02/09 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/209-f4aa9ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607