-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★バレンタインDAY
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 18:02:10
★HAPPY Valentine day★

もちろん、手作りケーキですよ。

ジャジャーン

手作りケーキ

このみすぼらしさ・・・どこから見ても手作り感満載
不器用ですから・・・・」高倉健風に・・・

父さんどうぞ


チャレンジャー

ばくり



あたしにも下さいな。これは・・・ケーキ(?_?)

なんですか?


ばくりんちょ


おいしかった



昨日は一足早くお姉ちゃんがチョコレートケーキを持って来てくれた。
僕の為に・・・・BY さば

ようこそ

と思ったら、チョコはお父さんにだって。
でも、チョコの代わりに、カニカマくれたよ。

ぼくのだよね


まめは女の子じゃんかずるいよー、僕には?

僕は?


ありがとさーん。

さば②


毎日が「バレンタインデー」だといいのにニャ。





ブログランキングに参加しています。
応援の「ポチッ」をお願いしまーす。
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
        

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★ひな飾り * ホーム * ★第一関門突破なるか・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは★

素適なハートのケーキ(^O^)
ぱぱさんも豆ちゃんもサバちゃんもよかったね☆

節分の行事はスルーした我が家ですが、バレンタインはさすがにちゃんとしましたよ(笑)
by: 花玉まま * 2012/02/15 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  花玉ままさん

手作りマフィン、やったねー。
覗いてきましたよ。
我が家はケーキにしました。
しかも、生クリームよりもバタークリームがお好みのぱぱさん。
私はやっぱり生がいいなぁ。

しっかし、不器用だわ。
まあ、気持ちですよねー。v-290
by: 豆大福 * 2012/02/15 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い! 手作りじゃないですかv-315
しかもLOVEの文字がv-10 私なんてガーナ1枚をハイですよ(笑)

↓ 初めてのご挨拶、緊張しますねv-356
  うちはまだまだですが、でも今から来るなら好青年がいいな~とか思っちゃいます(笑)
  しかも今から孫ちゃん楽しみですv-290(←早すぎ!w)
by: はち * 2012/02/15 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ガーナ一枚・・・きゃはー、ウケるぅ。
いや、気持ち、気持ち。v-344

どんな男子が来るか楽しみだよねー。
今どき流行りの「草食系」か「肉食系」か・・・
私個人的な好みは「肉食系」なので、なよなよっとしたのが来たら、私が殴ってたかも・・・^_^;
by: 豆大福 * 2012/02/15 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~いv-237LOVE入りケーキe-414
不器用なんて事無いですよe-420
美味しそ~うe-349イチゴが随分大きいな~と思ったらe-243
まめちゃんの為だったんですねe-243
さばちゃんのカニカマ待ちe-2
ナイトを見てる様でした…v-410
by: リズママ * 2012/02/15 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  リズママさん

いやいやいや・・・ありがとうございます。
巨大いちごで勝負です。v-290

苺スキなまめのために、沢山乗せてみました。
ナイトくんもさばさんに負けず劣らず食いしん坊なのよねー。v-291
by: 豆大福 * 2012/02/15 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/213-0cc1bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607