-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★鹿児島出張
2012 / 02 / 18 ( Sat ) 01:41:06
16泊の出張を終えて、娘が鹿児島から帰って来た。
「世界を回ってきたのかいというくらいのドデカい荷物を抱えて。

おかえり

荷物 鹿児島

この荷物を一人で抱えて、新幹線とJRを乗り継いで帰ってくる途中、
よほど、悲壮感が漂っていたのでしょう。
色々な方々に声を掛けて頂いたらしい。
「大丈夫ですか?持ちましょうか?」という優しい方々。
ありがとうございました。

なかにはこんな方も・・・・

すっかり出来上がっている酔っ払いのおっちゃんとの会話。

「凄いね~ 2週間・・・ヒック」  「はい。」
「良いね~ヨーロッパ・・・ヒック」  「いいえ。」
「今はどんどん行かにゃね~ 円安じゃけ~・・・ウィ~」  「そうですねぇ~。」
「でも外国から沢山来てくれんと国内の…$*%£※≒Å∵※?!!」 「そうですねぇ~。」
「今は海外でそのままバーツもフランも…※Å≠℃×∴!!?」  「そうですねぇ~。」
「・・・え持ってるの・・ヒック」 (え何を?適当に・・・) 「いいえ~。」
「まぁ海外色々行くとね~そんな裏技も~…で、ヨーロッパ・・・ヒック」 「いいえ~。」
「でもアジアも良いよね~・・・ウィ~」 「そうですね~。」
「ごめんね~いらん事言ったね~・・・ヒック、ヒック」 「そうですね~。あっ、いいえ~。」

あの大荷物で、鹿児島とは言えず、意味不明のおっちゃんとの会話を、適当に流した娘でした。


お姉ちゃんの帰宅を喜んだのはまめちゃん。
身体中で喜びを表現。鳴き声も甘えっこ。覚えてたのね。
「お帰り~、遊んで~」

お帰り~


すりすりすり


すりすり



お土産は「芋三昧」さすが、鹿児島です。お芋、美味しゅうございました~
お疲れ様~。

お土産





ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★決意表明 * ホーム * ★ひな飾り>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

娘さん、16泊の出張って大変ですね。
まめちゃん、すごい喜びようですね(^_-)-☆
お姉ちゃん、大好きなのがすごくわかります。

出張、お疲れさまでした!!
by: トッぺの妻 * 2012/02/18 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

ありがとございます。
疲れた・・・というより、けっこう快適だったようです。
鹿児島は暖かいし、ホテルの中も暖かいし・・・
帰りたくなかったらしいです。v-293
by: 豆大福 * 2012/02/18 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは★

お帰りなさぁーい(*^^)v

お土産たくさんいいなぁ(笑)
豆ちんも久々のお姉さまとの再会・・・
喜びがひしひしと伝わってきますです★
by: 花玉まま * 2012/02/20 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
  花玉ままさん

鹿児島の安納芋、かなり美味しいです。
ついつい買い過ぎるの分かるわー。

まめちゃん、忘れてるのかと思ったら、ちゃんと覚えてましたわー。v-290
by: 豆大福 * 2012/02/20 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/214-c5db10be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607