-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★七段飾り
2012 / 02 / 21 ( Tue ) 17:56:10
ついに日の目をみました・・・・七段の雛飾り
かれこれ5年ぶりくらいかな?^_^;

七段かざり




さすがに古くなってきたので、故障個所もあちこちに。
補修をしながらの飾りつけだったので、たっぷり2時間掛かりました~。

おひなさま




お内裏様、素敵ねぇ。

ハンサムね




お雛様、なかなかの美人ね。

美人




でも、あたしと比べたら・・・・

どっちが綺麗




お雛様に4票。(家族内で投票)

くやしー



さばさんまでお雛様に入れたのねー
覚えてなさいよー、ふん






ブログランキングに参加しています。
お雛様に負けて、落ち込むまめちゃんに
激励の「ポチッ」をお願いします。
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★SP * ホーム * ★決意表明>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは(*^_^*)

凄く立派ですね!!!
豆ちゃん似合うーーーー(^_^)v
私は豆ちゃんに1票★笑
by: 花玉まま * 2012/02/21 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  花玉ままさん

まめに一票、ありがとうー。
見る目あるぅ~v-344
花玉ままさん、だーいスキv-10byまめ
by: 豆大福 * 2012/02/22 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらぁ素敵~v-238v-238v-238
やっぱり段飾りは豪華できらびやかで女子のお節句そのものね~v-353

これだけ立派だと出すのも片付けるのも大変でしょうけれど、目がいくとニヤッって感じになりますよね~v-290

超素敵なお雛様見せていただけて嬉しいわんv-291
by: ちょこママ * 2012/02/22 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

雛飾り、飾り付け結構大変ですよね~
小さい頃は必ず飾ってもらってたなぁ 懐かしい・・

私もまめちゃんに一票!!ポチッ!!
お雛様も白くて美人だけど、まめちゃんのが百倍カワイイ~v-238
by: risa * 2012/02/22 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

出すの大変だったけど、やっぱりひな飾りはいくつになってもワクワクしちゃいます。
だって、女の子だもぉ~んv-10

ただ、飾り方間違ってないのかどうか・・・自信なし。^_^;
by: 豆大福 * 2012/02/22 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  risaさん

飾りつけは大変でした。
でも、ひとつづつ眺めながら出すのって、
結構ニヤケちゃいました。^_^;

まめに一票、ありがとですー。
色白は負けてないかも・・・v-291
by: 豆大福 * 2012/02/22 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

7段飾り飾ったんですね。我が家は今年も押し入れの中です。飾っても部屋がなくなるし、だ~れも見ません。

でも見ていると癒されますね(^_-)-☆
by: トッぺの妻 * 2012/02/23 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もまめちゃんに1票v-10

ステキですね~v-352 2時間頑張った甲斐がありますねv-221
我が家は・・・悩み中(笑) でも10年飾ってない(おばあちゃんゴメン)ので
今年は豆大福さんの飾り付けをお見本にさせて頂き頑張ろうかなv-356
by: はち * 2012/02/23 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

我が家も久しぶりです。
虫干しのつもりで・・・^_^;

でも、ホント見ると嬉しくなります。
女の子ですよねー。v-10
by: 豆大福 * 2012/02/23 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

出すなら早くしなきゃ、もう日にちが無いですよー。
納めるのは早くしなきゃいけないから。
がんばれ~v-290
by: 豆大福 * 2012/02/23 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/216-0ea5845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607