-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★SP
2012 / 02 / 24 ( Fri ) 10:37:59
最近、このあたりをウロウロしているフジ猫
さばさんと縄張り争いを繰り広げている。
おかげで、さばさん、ここんとこお疲れ気味。
そこで、立ち上がったのがわれらのヒーロー(ヒロイン)「まめちゃん


あたしがさばさんを守ってあげる。

番犬?


今日はまだ来てないみたいね。

異常なし


午前の部、見回り完了です。異常なし。

見回り完了


午後もちゃんと見回るから、ゆっくり休んでね。さばさん。

ゆっくり寝てね




ありがとさん~ZZZ 

爆睡中




じゃ、あたしもちょっと休憩しましょっと。

休憩



しばしの休憩の後、またまたさばさんのSPとしてのお仕事に励むまめさんでした。




ブログランキングに参加しています。
頑張っているまめちゃんに応援の「ポチッ」お願いします。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

未分類 TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★いい加減なおかあさん・・・ * ホーム * ★七段飾り>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃん、女性SPなのね。
かっこいい~!!

お仕事大変だけどさばさんの為
頑張ってね。

万が一我が家にVIPが来る事あったら
まめちゃん、出張SPお願いしま~す(笑)
by: Pママ * 2012/02/24 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Pママさん

要請あれば、いつでも出動OKよー。
あたしより小さな猫やワンコなら大丈夫。
あたしより大きくて強そうな相手なら・・・
この色気でノックアウトしちゃうわよー。

今もベランダでお仕事中。
今日はポカポカ陽気だから、ちょっと眠気が・・・by まめ
by: 豆大福 * 2012/02/24 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

さばちゃん大忙しなのねv-290

まめちゃんはお手伝いだけど・・優しいから撃退できるのかな~?
いつでも、ゆずがお手伝いにいくよ~v-363
まめちゃんがんばv-363
by: ちょこママ * 2012/02/27 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん見回りご苦労様
ちゃんと縄張りを見回らないといつ新参者が現れるかわからないものね

まめちゃんサバちゃんの為に頑張ってね
by: のりこ * 2012/02/27 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは(*^_^*)

豆ちゃんSPお疲れ様です!!

さばちゃんのために・・・
優しいのね(T_T)

我が家の花ちゃん・・・猫さん大好きで、お散歩中にノラちゃんを見つけると追いかけまわして猫ちゃんに怒られてます・・・
花ちゃんはわんこともにゃんことも遊びたいみたいです(笑)
猫ちゃんは全力で嫌がりますが・・・
by: 花玉まま * 2012/02/27 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

ありがと~。
あたしだって、犬のはしくれ。
いざという時には、吠えちゃうわよー。
でも、もし強そうな奴が来たときには・・・
ゆずちゃんにSOS出すかも~。
その時は、よろしくねー、ゆずちゃーん。v-344
by: 豆大福 * 2012/02/27 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

このお役目って、結構大変なのよねー。
でも、相棒のさばさんのために頑張るわ。
応援、ありがとー。v-290
by: 豆大福 * 2012/02/27 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  花玉ままさん

花ちゃんも猫ちゃんが大好きなのねー。
世間では、ワンコとニャンコは仲が悪いなんて事思ってるみたいだけど・・・
そんな事もないのよー。
あたし、結構さばさんの事スキだもん。
さばさんの方は・・・(゚ ̄^ ゚̄)
花ちゃんも、ご近所のニャンコたちと、仲良く出来るといいね。
by: 豆大福 * 2012/02/27 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/217-f67bf797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607