-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★3月ですねー!
2012 / 03 / 01 ( Thu ) 17:19:34
いよいよ3月に突入
月日の流れるのは早いですねぇ。
高校は卒業式のようです。
学校とは縁が無くなった我が家では、
相変わらずニャン&ワンコで遊んでおります。

久々に二人揃った娘たち。
いつも外で頑張っているさばさんに「カニカマ」のサービス。

ちょうだい。。


やっぱり「カニカマ」は最高だよー。

おいちいよー


あたしにも下さいよー。

あたしにも・・



さばさんにばっかり「カニカマ」あげてさ
悔しいから、噛みついてやるー

あそんで③


どうだ

あそんで②


あー、それだけはやめてーお口、裂ける~

くちさけ女


うぐっ

顔攻撃



ごめんなさい・・・

捕獲



もう、許して下さい・・・

おたすけ~


降参です。
やっぱり、お姉ちゃんには勝てません。ごめんなさーい。
いい子にしますから、次は「カニカマ」下さいねー。





ブログランキングに参加しています。
まめちゃんにも「カニカマ」あげて~っていう、心優しい方は、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★宅配便 * ホーム * ★いい加減なおかあさん・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは(*^_^*)

カニカマを下で待ちかまえてる豆ちゃん(笑)
そして攻撃を受ける豆ちゃん(笑)
必死で可愛いです(^^)

カニカマはもらえたのかな??
by: 花玉まま * 2012/03/01 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  花玉ままさん

おこぼれをちょこっと貰ったみたいですよ。
まめは、いつも何かしら貰ってるから、さばさんが貰う時には、いつも我慢の子です。v-290

お姉ちゃんの攻撃は、容赦ないから・・・
勝ち目はないようです。v-291
by: 豆大福 * 2012/03/01 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族が揃うっていいねv-291

まめちゃんv-286・さばちゃんv-283、二人のおねえちゃんにギュ~されてしあわせそうね~v-290
毎日こんなだといいのにね~v-344v-344v-344v-344
by: ちょこママ * 2012/03/02 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

顔つかみ攻撃!(笑) 私もやりますi-229

お姉ちゃん達、さばちゃん&まめちゃん可愛くって仕方ない感じですねv-344
抱っこされてカニカマ食べてるさばちゃんのお顔も、
なんかいつもと違う気がしますv-352

うちのお姉ちゃん達は、てとに負けます(^_^;)
私が帰ると「何にもしてないのにてとが嫌な事してきた~!」と愚痴ります(笑)
by: はち * 2012/03/02 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペキって猫のような性格してるのに
時にはかまって欲しいんですよね。
お姉ちゃん達にかまわれてまめちゃん嬉しそうです。

我が家のコマチはとんでもなく甘えたに変身していて
ずっと一緒に居てくっついていてもまだ足りないらしい・・
どうなることやら・・
by: ムーン323 * 2012/03/02 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

さばちゃんはカニカマが好きなのですね~v-11うちのニャンコは2匹とも買ってくる「猫餌」しかぜーーったい食べない不思議なニャンコ達です。鼻先に魚を持って行っても、「フンっ」ってそっぽむきますv-12カニカマ見るとサバちゃんが頭に浮かぶ~(笑)
by: nanaco530 * 2012/03/02 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

さばさんは、いつもお外で我慢してるから、お姉ちゃんたちが取り合いで抱っこ。
一応、っぱ気まぐれなニャンコだから、本人は嬉しいのか、迷惑なのか分からない。
でも、やっぱり構って貰うと嬉しいみたいですよ。
カニカマが嬉しかっただけかなぁ?
by: 豆大福 * 2012/03/03 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

顔掴み攻撃、する~?するよねー。
あのペチャッとした顔みてると、正面からガッツリとつかみたくなるよねー。
ペチャ鼻が、ますますぺちゃんこになりそう。^_^;

てとちゃん、お姉ちゃんたちに嫌な事するの?
てとちゃんがする嫌な事ってどんなだろう?
何しても可愛いと思うけどなぁ・・・(^O^)
by: 豆大福 * 2012/03/03 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

そうそう、ペキって「おいで」って言っても、知らんぷりしたりしますよね。
ペキだけ?まめだけ?
でも、すっごい甘えん坊ですよ、まめは。

コマチちゃん、食事食べれてますか?
まだショックから立ち直れないですよねぇ。
動画、見せて頂きました。
声が切ないです。
ちゃんと食べてくれるようになるといいですけどね。
コメント書くとこが無いので、読み逃げしてますが、コマチちゃんのこと心配でいつも覗かせて貰ってます。
ムーンさんも大変ですが、身体に気を付けて下さいね。
by: 豆大福 * 2012/03/03 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  nanaco530さん

えー、お魚食べないニャンコもいるんだ。
しかも、二匹とも・・・
そうなんだー!猫餌がよほど美味しいのね。
さばさんは、雑食。何でも食べます。
もちろん、一番好きなのは「またたび」
その次が「カニカマ」かなぁ?
人間用の「カニカマ」食べるときには、さばさんを想い出して下さいねー。(^O^)
by: 豆大福 * 2012/03/03 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/219-9b95bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607