-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ただ笑って欲しかっただけなのに・・・(T_T)
2011 / 07 / 03 ( Sun ) 02:12:54
3ヵ月ぶりに美容院に行った。
いつもは短くカットして貰うのだけど、この暑さ。
中途半端に切るよりも、長くして結んだ方が涼しいとヒラメキ
結びやすいように、少し強めにパーマをかけて貰った。


美容師さん  「パーマ、かかりましたけど、いかがですか?」

    「あはっ、何だかピースの又吉に似てませんか?」

     美容院①


美容師さん  「えっ!ぜ、全然そんな事無いです。 
           全く似てません。本当に違います。
          大丈夫です。本当に大丈夫ですよ!」


   ・・・・・・・・・・・

           美容院②

ほんの受け狙いのつもりで言っただけなのに、全力で否定された。
逆に・・・凹んだ


帰り道、電柱にとまって鳴いているカラスにさえ笑われている気がした。
さらに凹んだ。



br_decobanner_20110701162249.gif     ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加中。気に入って貰えたらポチッと押してね。

ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★ミックス猫「さば」のつぶやき * ホーム * ★新鮮野菜はやっぱり「まいう~!」★byまめ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/22-80edae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607