-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ちょっと残酷なひな祭り
2012 / 03 / 05 ( Mon ) 01:10:07
まめです。

3月3日はひな祭り
お母さんが、あたしの為にお内裏様とお雛様のおむすびを作ってくれました。

美味しいお雛様




本当は甘いケーキが良かったんだけど、甘いものは虫歯になるからダメなんだって。
しかし、このふたり・・・いい匂いがするわー。じゅる・・・

狙ってます



食べてもいいですかー?

くっちゃうぞ



いただきまーす。

食べてもいいの?



頭からいきまーす。

「あれ~、助けて~あなたー」  「おまえ~、頭とれてるよー」

もぐもぐ④




「あれ~、お代官様、おやめください~」

もぐもぐ③



もぐもぐ②


もぐもぐ①



完食後、満足して爆睡中のまめちゃん。

満腹




楽しいひな祭りに「残酷映像」を掲載いたしました事を、深くお詫びします。m(_ _;)m



叱咤激励の「ポチッ」をお願いします。
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
    

まめのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★祭りの後・・・ * ホーム * ★宅配便>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

手作りのお雛様とお代官様、とっても可愛くてすばらしい!!
まめちゃん、白いご飯も食べるんですね。

なんでも手作りできる豆大福さんに関心します。
by: トッぺの妻 * 2012/03/05 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

おもろい!

おののく表情がおもしろ過ぎ~~
ヾ(≧▽≦)ノ 
by: やっこ * 2012/03/05 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふふあはは~
笑わせていただきました(●´艸`)ムフフ
まめちゃん思いっきり食べてましたね~
コマチにもその元気分けて欲しいです(´ェ`*)ネー

by: ムーン323 * 2012/03/05 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

いやー、手抜きの見本です。
こんなんで感心されたら恥ずかしすぎる~。^_^;
まめは、口に入れば何でもOKなので。
by: 豆大福 * 2012/03/05 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

楽しんで頂けましたか?
そりゃ、良かった。o(*^▽^*)o

でも、ホントにそんな声が聞こえてきそうな感じだったんですよ。
あまりにも大胆な食べ方で・・・
by: 豆大福 * 2012/03/05 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ムーン323さん

楽しんで頂けたら幸いですー。(^O^)

コマチちゃんの食欲は戻りませんか?
バクバク食べてくれるって、本当に幸せな気分になりますよね。
コマチちゃんにも、まめの食欲分けてあげ゛たいよー。
コマチちゃん、ファイトv-220
by: 豆大福 * 2012/03/05 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして~

思わず笑ってしまいました

可愛いおひな様ぱくりですね

美味しかったのですね豆ちゃん

満足なお顔が可愛い~
by: ピーチャマ * 2012/03/05 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ピーチャマさん

はじめまして。
ご訪問頂きありがとうございます。
ってか、私は時々お邪魔して読み逃げしてます。m(_ _;)m

うめちゃんの赤ちゃん、残念でしたね。
5歳は高齢出産になるんですかね・・・
可哀想に。
うめちゃんの身体は大丈夫かな?
元気になって欲しいですね。

まめは、雑食ワンコなので、なんでも意地汚く食いまくります。^_^;
こんな風に遊ばれてるとは知らずに。v-291

また来てね~。v-344
by: 豆大福 * 2012/03/05 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん羨ましい~
ワタシにもこんな素敵なひなまつりのご飯用意してもらいたかったわ

by: のりこ * 2012/03/06 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  のりこさん

めっちゃ手抜きです。^_^;
以前は、他の家族にもお雛様お寿司を作ってあげてたんですが・・・
食べづらいんですよ、可哀想で。v-292
by: 豆大福 * 2012/03/07 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/221-44036da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607