-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★特別な日
2012 / 03 / 11 ( Sun ) 12:52:03
死者15000人以上・行方不明者3000人以上・そして
原子力発電所の事故という未曽有の大震災から一年です。

決して忘れてはいけない日です。



特別な日だという事を分かっているのか・・・・
夕べからまめちゃんの様子がおかしくなりました。

いつもの「フンフン病」だとは思いますが・・・

私の子


くまのぬいぐるみを抱いては「フンフン」
ぬいぐるみを咥えて徘徊しては「クンクン」
くまちゃんと一緒に二階に上がっては「キュンキュン」

朝まで奇行は続きました。


今は、疲れ果てて爆睡中です。

爆睡中


私の寝不足はどうしてくれるの




こんな何でもない日々がいかに幸せか・・・・感謝です。




ブログランキングに参加しています。
寝不足の私に愛の「ポチッ」をお願いします。
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
     

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★犬と猫と臭い足 * ホーム * ★祭りの後・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

なんでもない日が、とっても幸せなんですね。

去年の今頃は停電で、ライフラインも途絶え不安な時を過ごしていました。宮城方面の津波被害が凄い事になっているとは思ってもいませんでした。

なんでもない日々を大切に過ごしましょうね。
by: トッぺの妻 * 2012/03/11 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  トッペの妻さん

トッペの妻さんのとこも、停電だったんですね。
こちらは、直接の被害はありませんでしたが、報道を見て震えてました。

本当に、日々、感謝して、大切に過ごしましょう。
by: 豆大福 * 2012/03/11 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれから1年・・
昨年の今頃は、ガソリン買うのに数時間、スーパーの棚は何も無い・・
夢を見ていたかのようです。

普通に、平凡に暮らせる毎日に感謝したいよね。

それにしても、まめちゃんどうした!?
時々ママになりたくなっちゃう時があるのかな?

ゆっくりおやすみなさ~いv-290
って昨日の話だったv-292
by: ちょこママ * 2012/03/12 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

ちょこママさんとこも大変だったんですね。

本当に、平凡で十分。
生きていられる事に感謝です、ホント。

まめちゃんは、年に二回くらい「赤ちゃん」を産みます。
「くま」だっちゅうのに「あたしの子よ!」と言い張って聞きません。
どこに行くにも咥えて連れて行きます。
母性の現れなのだそうですよ。
ゆずちゃんは、無い?
母乳も出るんだよー。
なんだか、可哀想なような気もするけど・・
すでに高齢なので、くまちゃんで我慢して貰います。v-290
by: 豆大福 * 2012/03/12 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/223-72b083d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607