-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★自慢のわが子
2012 / 03 / 16 ( Fri ) 11:41:39
まめちゃんの、相変わらずの「フンフン病」で寝不足の日々です。
夜中にいきなりくまちゃんを咥えて、「フンフン」言いながらの徘徊が始まります。
このメカニズムは、どうなっているのでしょうか?
昼寝のし過ぎでしょうか・・・・?


暖かな昼下がり、可愛いわが子を抱いているまめちゃん。
大切なわが子のわりには、お顔が押しつぶされて
「犬神家の一族」助清みたいな状態になってますけどね。


いい天気だわねー


「暖かいから、この子にひなたぼっこさせてあげよっと。」

「日差しが強すぎて日焼けしちゃうかしら?UVクリーム塗ろうかしら?」


日に焼けそう



そこへ、たまたま通りかかったのはさばさん。

「あっ、さばさん。ちょっと待ちなさいよー」  「なんだよ、忙しいのに・・・」
「何が忙しいのよ。いつもプラプラしてるくせに!」 「うっせー

ちょっとちょっと



「どう、可愛いでしょ?」

どんなもんだい



「あたしの赤ちゃんなのよー。」

・・・・これ、くまだし。

みとれてるな



「ねー、めっちゃ可愛いでしょー

・・・・・汚れてるし。・・・よだれでベタベタだし。・・・ちょっと、臭いし。

なんだこいつ


「ちょっとだけなら、抱っこさせてあげてもいいわよー」

・・・・・いらねーし。

見せてあげたの



今日も会話の噛みあわない、まめちゃんとさばさんでした。

まだまだ、まめちゃんの「わが子自慢」は続きそうです。眠い・・・ZZZ





ブログランキングに参加しています。
母性あふれるまめちゃんに応援の「ポチッ」をお願いします。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★それぞれの春 * ホーム * ★犬と猫と臭い足>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

我が子がいとおしいのは誰でもいっしょなのね~v-343

まめちゃんは母性が強いのかな?
ゆずはやらないな~おかぁさんごっこ
可愛くもあり、ちょっと切なくもありだね。

それにしても、さばちゃんの迷惑そうなお顔
またまた、ナイスショットですぅv-291
by: ちょこママ * 2012/03/16 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

いらねーし(笑)さばちゃんあいかわらずいい味出してんなぁ~。

まめちゃんと、ほんとにお茶目なコンビですよね。かわいいまめちゃん、なんか気になるさばちゃん、いい組み合わせです。

by: ちゅん * 2012/03/16 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは(*^_^*)

いつも一緒のクマちゃん★
サバさんに自慢してるんだね(^^)

我が家の花ちゃんもよくライオンさんを咥えて意味不明に走り回ってます(笑)

by: 花玉まま * 2012/03/16 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさん

ゆずちゃんはない?
うちは、避妊手術をしてないからかな?
ゆずちゃんはしてる?
ホント、なんだか可哀想になったりする。
母性って凄いねー。

さばは、なんのこっちゃo(*^▽^*)o
by: 豆大福 * 2012/03/17 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

ありがとー。
凸凹コンビです。
会話が聞こえてきそうで面白いですよ。
by: 豆大福 * 2012/03/17 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  花玉ままさん

花ちゃんはライオンさんなんだねー。
ホント、意味不明の行動よくありますよね。
本人は必死なんだけど・・・
会話が出来たら面白いのにね。
by: 豆大福 * 2012/03/17 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん大好きなくまちゃん
自慢してるんですねさばちゃんに

可愛い~

自慢してるのが雰囲気で良くわかります(笑)
by: ピーチャマ * 2012/03/19 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ピーチャマさん

そうなんです・・・まめにとっては、くまちゃんが可愛くて、可愛くて。
さばにみせびらかしたくて仕方ないんですけど、さばは全く興味なし。
面白い二人です。v-291
by: 豆大福 * 2012/03/19 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/225-4010cf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607